ラッキーにも見つけた美味しいプチフレンチ🇫🇷

 それは、たまたま千葉のとある街に行った時のこと\(^o^)/

 

お腹がすいてすいてすいていた私は

 

グーグルマップ先生に「ランチ」の検索を依頼★

 

 

すると出てきていい感じだったのがこちら\(^o^)/

 

f:id:trampoline777:20180316013354j:image

 

ル・タン・メルヴェイユ さん☆

 

f:id:trampoline777:20180316013413j:image

 

開店前から数人女性が並んでいて

 

店内にいるとしばらくして満席に(●^o^●)

 

意外に穴場!!ラッキー\(^o^)/

 

そして食べたリゾットが最高においしかったです・・・イタリア米のリゾットでした\(^o^)/

 

 

f:id:trampoline777:20180316013433j:image

 

ただ、やっぱりサイズが。。。。おおしゃれ女子サイズ\(^o^)/

私には腹6分目くらいでした\(^o^)/

でも健康的な量

 

f:id:trampoline777:20180316013448j:image

あとはこちらのメニューが。。。

お名前忘れてしまったけれど

魚とレンコン???みたいな作品で

 

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって もおいしかったです\(^o^)/

見た目もきれい\(^o^)/

 

 

f:id:trampoline777:20180316013510j:image

 

最後はコーヒーで(●^o^●)

フレッシュミルクが苦手なんですと伝えたら、

 

ちゃんと牛乳で出してくれました\(^o^)/

 

ないす対応(*^^)v

 

普段行くことのないエリアですが、

チャンスがあればまたお伺いしたいなと思います\(^o^)/