ライトアップされた都市庭園♪♪

こんばんは🌙✨


トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪


今日は

JR池袋駅から直結の

西武池袋本店の9階にある


食と緑の空中庭園


に行って来ましたv(・∀・*)



f:id:trampoline777:20210206183023j:plain



ライトアップされていて

とってもキレイ✨でしたよ~😆🎵


奥にある

睡蓮の池⛲も

ムーディー😚💓

な感じになっていました✨✨



f:id:trampoline777:20210206184733j:plain



昼間にいくと

植物が一つひとつ

よく見えるでしょうし

また違った雰囲気が

楽しめそうです(*≧∀≦*)



このご時世ということで

庭園は

19:00までの営業とのこと



フードコート🌭🍹も

同じように時短営業をしていて

閉まっているお店が多かったのですが


いくつか開いていた

お店について中で注文できたのが


フィッシュ&チップス🐟️🍟のお店

MALINS さんでした♪♪


私と同じように

いい匂いに釣られてか(笑)

ラストオーダーで並ぶ人が続出…👀❗



そして

そんな私の

小腹を満たしてくれたのが、こちら⤵️✨



f:id:trampoline777:20210206185135j:plain



揚げたてでの提供だったので

温かい&いい匂い

が、もうたまりませんでした✨😆✨😆✨



f:id:trampoline777:20210206185522j:plain



これから

だんだんと暖かくなり

外で過ごすのも楽しくなる時期✨


皆さんも

ぜひ一度、食と緑の庭園へ

訪れてみてはいかがでしょうか?🍀