空に向かう光の色には、込められた想いがあった!✨

こんばんは🌙✨

トランポリンです♪ヽ(´▽`)/


今日は

墨田区まで行ったのですが

やっぱりココに立ち寄って来ました♪♪


f:id:trampoline777:20210303223504j:plain


そう🍀

スカイツリーです😆✨



中には入っていないのですが

下から見上げるだけで

謎の満足感がありました(笑)



そう言えば✨

スカイツリー

日替わりのライティングが有名ですよね🙌🍀


江戸で育まれてきた心意気の

美意識の

賑わいの

という3つが主流にあるそうで🌠


私は「幟」というライティングがあるのを

今日初めて知りました🙋(笑)



ちなみに今日は

桜の花びらが舞う美しさをテーマにした

がライティングされた日だったそうです✨


f:id:trampoline777:20210303224715j:plain


(※これは別日に撮った「雅」の写真です)


そして、時間差で

流行り病のこの時期へ向けて

「世界が一丸となって立ち向かい、みんなで打ち勝とう」

という思いを込めて、

地球をイメージした

青色特別ライティング

点灯しているんだとか😌💓


色へ込められた想いを知って

改めて観てみると

勇気や元気がもらえる気がしますね😆🎵


皆さんも

スカイツリーのお近くに立ち寄った際は

空を見上げてみてはいかがでしょうか?✨


スカイツリーのライティング情報は

公式ホームページからもチェック出来ます⤵️✨

https://www.tokyo-skytree.jp/enjoy/lighting/?lighting_set=iki