一度は行ってみたい!✨テーマパークのような場所🗾♨️東京お台場 大江戸温泉物語♨️🗾

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです(=゚ω゚)ノ

 

 

だんだんと暑くなって来ましたね~😅

日差しにも気をつけたいところですが、むしむしするそんな日はシャワーではなく湯船に浸かってゆっくり身体を休めたいものです🛁✨

 

以前、こちらのブログで〝おうち時間〞の過ごし方について書きましたが、

 

https://trampoline777.hatenablog.com/entry/2021/03/14/220000?_ga=2.36386592.1891287596.1620995077-199457742.1554977205 

 

日本の名湯を再現した入浴剤が登場しましたが、都内でも簡単に行けてしまう温泉がありました🗾♨️❗

 

その名も……

〝東京お台場 大江戸温泉物語〞♨️✨❗

 

名前をご存じの方も多いとは思いますが、実際に行かれた方はいらっしゃいますでしょうか😆🎶

 

こちらの〝東京お台場 大江戸温泉物語〞は大江戸温泉物語という会社が運営する日本初の温泉テーマパークなんだとか♨️🏯✨

 

f:id:trampoline777:20210514221850j:plain

出典URL:https://daiba.ooedoonsen.jp/service/onsen/


施設内はエンターテイメント施設のごとく、内湯の大浴場や露天風呂の他にも、エステや岩盤浴などもあり、一日中過ごせてしまいそうな場所です👀✨

 

f:id:trampoline777:20210514224354j:plain

 出典URL:https://daiba.ooedoonsen.jp/service/onsen/

f:id:trampoline777:20210514224423j:plain

出典URL:https://daiba.ooedoonsen.jp/service/onsen/

 

個人的には、江戸の縁日が再現した露店に行ってみたいな~と思いました😆🎶

 

 

f:id:trampoline777:20210514224307j:plain

出典URL:https://daiba.ooedoonsen.jp/service/onsen/

 

まるで江戸の町にタイムスリップしたみたいです😆✨❗

写真を見ているだけでワクワクしてしまいます🙌🎶

 

現在では5/31(月)まで休館との発表が公式HPで発表されており、再開は6/1(火)からとのこと💡

 

日本のよき文化でもある温泉を都内でも体験できる場所である〝東京お台場 大江戸温泉物語

再開したらぜひ行ってみたいです😆👍✨ 

 

【公式サイト】

https://www.ooedoonsen.jp/