この夏行きたい!!〝非日常〞を味わえるホテルのスイーツブッフェ♪♪

こんばんは🌙✨

トランポリンです(o≧▽≦)ノ

 

今年の夏も昨年に引き続き、帰省や旅行などの遠出を控えている方も多くいらっしゃるかと思います☀️

ご時世的に仕方がないとはいえ、毎日の日常ではない、どこか変わった〝非日常〞を体験したいなあと個人的に思ってしまいます😊✨

そこで今日は、遠出しなくても味わえるちょっと贅沢な〝非日常〞をご紹介したいと思います😆🎶

 

今回参考にさせていただいたのは、こちらの記事⤵️✨

knowlelog.net

こちらはホテルグルメのお得な情報が見つかる専門サイト『ナレログ』さんに書かれていたグルメ情報です✏️✨

 

夏も間近ということで、特集されていたのは
『夏のスイーツブッフェ』🍰🍩🍮✨ です❗

 

今回は、その記事の中から私が特に「行ってみたい!!」と思った2つのホテルのスイーツブッフェについてご紹介したいと思います😆❗

 

ヒルトン東京

「スイーツビュッフェ クリスタル・マーメイドinホワイトラグーン」

期間:2021年6月4日(金)~9月末まで

f:id:trampoline777:20210716033502j:plain

出典URL:https://knowlelog.net/knowledge/65

まず1つ目は、新宿区の西新宿駅から徒歩3分のところにあるヒルトン東京のスイーツブッフェです🍰

ホテル内にあるマーブルラウンジでは、人魚姫たちが宝物を持ち寄って催すスイーツ・パーティーをイメージしたスイーツビュッフェが9月末まで開催中とのこと💡✨

なんと、新作スイーツ約30種に加え、軽食5種が食べ放題なんだそうです🙌🎶

全種を完食するのは大変そうですが、一口でも食べたら幸せになるに違いありませんね👍✨

また、画像からわかる通り、とっても〝映え〞なデザートばかりで、かわいい写真を撮りたい人にオススメなんだとか👀✨

気になるお値段は、

【平日(2時間制)】は 4,250円~
【土日祝(2時間制)】は5,400円

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

「ヴィヴァーチェ 真夏の果実 旬のイタリアン・セミブッフェランチ」

期間:2021年6月1日(火)~9月14日(火)

f:id:trampoline777:20210716035542j:plain

出典URL:https://knowlelog.net/knowledge/65

 2つ目は、品川にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタルのランチ&サマーフルーツのデザートビュッフェです🍰

ホテルの26階、そして開放的な吹き抜けの空間が特徴的な「メロディア」で9/14まで開催されています☝️✨

また、デザートにはパイナップルやライム、マンゴーなどの夏の果物がふんだんに使われているそうです😆💨

パイナップルのデザートなどは、食事の最後に食べるとさっぱりとしそうな 予感がします😌💓

気になるお値段は
【平日 11:30〜15:00 (2時間制)】4,500円

【平日+アルコール含む飲み放題付】5,000円

【土日祝 11:30〜15:00 (2時間制)】4,800円
【土日祝+アルコール含む飲み放題付】5,300円

 

いかがだったでしょうか?✨

今すぐにでも行きたくなってしまいますね😆🎶

 

たまにしかない〝非日常〞だからこそ、ちょっと贅沢をしてもいいはず☺️🍀

ご紹介した他にも、まだまだ素敵な&美味しそうなスイーツブッフェを開催しているホテルもありますので、是非『ナレログ』さんの記事も読んでみてくださいね🙌✨

 

それでは~♪♪

 

゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚

【参考サイト】

https://knowlelog.net/knowledge/65