オーガニックショップ・株式会社AN経営者向山かおりさんに学ぶ♪自分にも環境にも優しい食事がある!?

こんばんは♪

トランポリンです(*'▽'*)

 

先日、私が憧れている女性の1人である

向山かおりさんとカフェに行ってきました🍴✨

 

かおりさんは、いつも明るく会うたび、

元気をもらうような素敵な方です☺️

 

今はオーガニックショップや美容室を経営されています🍀

 

かおりさんのオーガニックショップに行ったことがあるのですが、

こだわりの商品が多数並んでおり、どの商品も環境にも人にも良いものばかりです🙋‍♀️✨✨

 

見た目も思わずトキメクような ナチュラルな質感で、使ってみてわかるクオリティの高さがあります!

 

f:id:trampoline777:20210821231644j:plain

 

わたしも日常にオーガニックを取り入れていきたいなと思い、色々チェックしてみています😁

 

今回は、いつもの食事にプラスα✨

「気軽にオーガニックを取り入れられるスープ」

 

とてもよかったのでみなさんにも紹介したいと思います♬

 

◆食べるORGANICえだ豆ポタージュ

 

f:id:trampoline777:20210821225548j:plain

 

https://www.cosmosfoods.jp/item/42022130.html

 

このえだ豆ポタージュは

口に入れた瞬間、ブワーッとえだ豆の風味が広がり、シンプルな味ですがとてもジューシーで美味しいです🌿✨

 

オーガニックとは、

有機」や「有機栽培」という意味があります。

 

オーガニックは体に良いだけでなく、オーガニック製品を取り入れることは、環境にも優しいということに繋がります🤝

 

日本の中でも、"SDGs"が最近は注目されていますよね🌱

関連する取り組みもだんだんと見かけることが多いです!

 

かおりさんはオーガニックショップを通じて、人にも環境にも良い影響を与えていきたいんだそうです😆

 

f:id:trampoline777:20210821224303j:plain

 

元々かおりさんは、

某大手銀行の営業として、大きな成果も作られる女性でした👩🏻‍💼

 

とある経営者さんとのご縁をきっかけに、

今はビジネオーナーとして会社員時代にも増してハードワークされています⭐️

 

そんな仕事もバリバリされるかおりさんですが、今が一番仕事が楽しいそうです♪

かおりさんの周りにいる方は、同じように元気でエネルギッシュに仕事にも取り組まれる方がたくさんいらっしゃいます😌



私もかおりさんの影響で、

オーガニックを意識して生活の中に取り入れるようになってから、貧血や冷え性もだいぶ改善されたように感じます♪🙋‍♀️

 

人間の体は3ヶ月周期で入れ替わると言われており、3ヶ月前に食べたものが今の体を作っているのだとか🏃‍♂️

 

こだわった食事は最高のコンディションを保つ上で大事になりますね!

 

いつ見ても綺麗で、元気なかおりさんを見ていると私もオーガニックを取り入れていこうと思います💓

 

良いものを取り入れて、自分も健康に♪

 

これから長い時代を人間は生きていくと言われているので、せっかくなら環境にも優しい取り組みを進めていきたいですね😁🌈✨