アニマル好き集まれー♪動物好きの理想郷~旅行編~

こんばんは!

トランポリンです(*'ω'*)

 

わたし、旅行好きを公言しています🗣

そして、旅行することと同じくらい好きなものがありまして♪

 

f:id:trampoline777:20210824032122j:plain

 

"動物”が好きなんです♪

あわよくば触れ合いたいです🙌



様々な事情があって、おうちで飼うことが難しいですが、

さまざまな機会で、動物と触れ合えるきっかけを探しています😆✨

 

そこで!

 

今回なかでも、国内で動物と気軽に戯れることができる♬

わたしも行きたい!旅行おすすめスポットを今回紹介していきたいと思います🚗💭




・男木島(香川県)  

 

香川県高松市にある島です!

女木島とともに知名度のあるところですね🏝

 

f:id:trampoline777:20210824032203j:plain

 

島では美術作品が多数あり、なかには無料で楽しめるものもあるそうです♪

 

自然豊かで、特にこの夏の時期などは、空気も風景も綺麗そうです✨✨

 

そしてこちらの島では、ネコが多数いるそうで👍

ネコに一日癒されながら、美術鑑賞もできるなんてサイコーですね🐱🧡 

 

f:id:trampoline777:20210824032229j:plain

 

大久野島(広島県)

 

広島県の歴史ある島の一つです。

ここには総勢3桁にものぼるウサギ天国です♪

 

f:id:trampoline777:20210824032247j:plain

 

外に放されてるウサギってなかなかに珍しいですが

たくさんのウサギに囲まれるなんて、

癒されること間違いなしです🐰✨✨

 

レンタサイクルも楽しめるそうで、

ぜひ涼しい時期に一緒に楽しみたいですね♪🚲

 

アニマルセラピーもあるように、

動物には癒しの効果があるように感じます🍀

 

もし、次の旅行を

どこに行こうかと考えよう思ってる方

 

動物好きな方は、ぜひ落ち着いた時期に

動物と楽しむ旅行など計画してみてはいかがでしょうか?😄🌊