温まりにいきたい♪都内で楽しめる温泉・スパ施設

こんばんは♪

トランポリンですo(^▽^)o

 

最近少し肌寒くなってきましたねー🍂

着る物も衣替えしなきゃなと思う今日この頃です。

 

温まると言えば温泉ですね♨️

最近だと都内でもスパ施設だったり増えていて、駅前の看板とか見るたびに気になっちゃいます👀✨

 

本日は、都内でも楽しめる温泉・スパ施設を書いていきます♪

 

f:id:trampoline777:20210905154140j:plain

 

◆東久留米で温泉・岩盤浴といえば

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by スパジアムジャポン (@spadium_japon)

www.instagram.com

 

《スパジアムジャポン公式HPから》

https://www.spajapo.com/

 

トランポリンも何度か行ったことがあります♪

 

実は過去のマツコデラックスさんや関ジャニの村上くんが

出演される『月曜から夜更かし』にも取り上げられていました🎤✨

 

様々な温泉や岩盤浴が楽しめるのに加えて、

たくさんの漫画や雑誌が楽しめるのがスゴイ❗️

 

岩盤浴施設では漫画などを持っていけるので、満喫並みに読みまくれます📚

 

中でも、岩盤浴エリアがオシャレでオススメです✨✨

 

ハンモックやハンキングチェア、ベットがあったり、

1人で行っても朝から夕方までいるような、半日以上は楽しめます♬

 

◆星空を見ながら楽しめる温泉

 

星空が岩盤浴しながら楽しめる施設があります♪

 

温まりながら星空が見えるってスゴイですね😳🌠

 

f:id:trampoline777:20210905154225j:plain

 

《万葉の湯公式HPから》

https://www.manyo.co.jp/machida/reganban/

 

室内ながらに星が見れるってリラックス間違いなしです😃

 

露天も個室も、たくさんあって良いですが

ぜひ夜に行ってより雰囲気を楽しみたいですね🙌✨

 

今は営業時間や開放施設もまちまちかもしれません。

 

都内や郊外にも様々あるので、色々行ってみたいですね☺️

 

また、なかなか温泉施設やスパに行くことは難しくても、

室内で温泉気分を味わえるようなこともやってみたいと思うので、また色々書いていこうと思います♪