都内の変わった動物に会えるアニマルカフェが気になる♪

こんばんは!

トランポリンです(=^▽^)σ

 

街中でよく〇〇カフェって、見かけますよね😄

 

よくあるのは、

 

猫カフェ

しば犬カフェ

ハリネズミカフェ

 

などなど。

 

こういった動物と触れ合えるコンセプトのカフェは、

調べてみると結構面白いです♪(*≧∀≦*)

 

f:id:trampoline777:20210928012030j:plain

 

どういったものがあるのか、

私もよく気になってみているのですが

なかでも特に気になった子豚カフェ

 

mobile.twitter.com

 

《子豚カフェ mipig Cafeサイトより》

https://mipig.cafe/

 

世界の歌姫、アリアナ・グランデも自身の飼っているマイクロブタをインスタライブに出演しています🎤✨

 

ちなみに、子豚の習性ってご存じですか?

 

・綺麗好き

・泥や土遊びも好き

・賢い

 

人を見分けることができたり、しつけをすることで

トイレの場所を覚えることもできるのだとか♪

 

f:id:trampoline777:20210928012438j:plain

 

カフェにいる子豚は、人懐っこい子が多く

駆け寄ってくる姿も見られるそうです😆✨

 

一生懸命に走る姿は可愛く見えますね💖

 

フェネックたちと触れ合えるアニマルカフェ

 

実は目黒にあるアニマルカフェでは

変わった動物と触れ合うことができます👏✨✨

 

f:id:trampoline777:20210928012515j:plain

 

フェネックのあけみちゃん

・むささびのムーコちゃん

・アカテタマリのたまちゃん

 

などなど、たくさん♪🙋‍♀️

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 動物カフェ@動物とお友だち (@dubts_friend)

www.instagram.com

 

変わった動物や人気の動物も色々触れ合える

面白いコンセプトのカフェ☕️

 

通常期間だと夜20時まで営業しており、

お仕事終わりでも楽しめるようになっているそうです🍀

 

アニマルカフェを通じて、さまざまな可愛くて面白い動物たちに

出会えるのって楽しいですよね👍✨

 

なかなか動物園まで行くのは、、

という方でも、気軽に行けるアニマルカフェ♬

 

ぜひ、あなたの気になる動物に出会えるカフェ

探してみてください😁🌈✨