キルフェボンの記念オリジナルティーが気になる♪

こんばんは♪

トランポリンですヾ(≧▽≦)ノ

 

私はサックサクほろほろのタルトケーキが好きなのですが、

ついつい気になる記事を見つけました!

 

甘いもの好き、そしてケーキにはお茶が必須だというような方に

ぜひぜひオススメしたい、キルフェボンについてご紹介します♪

 

◆フルーツタルト専門店のキルフェボン

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by キルフェボン (@quilfaitbon_official)

www.instagram.com

 

”タルトを食べた人に幸せな気持ちになっていただきたい”

という、想いから現在全国に店舗をかまえています☺️

 

フルーツをふんだんに使った、見た目もゴージャスなタルトが有名です♪

 

また2022年には、それぞれの店舗で考案されたオリジナルのタルトが順次販売されるそう🙌✨

 

地元食材や特色を盛り込んでいるそうで、今から楽しみですね♬

 

◆30周年記念のブレンドティー

 

2021年の10月に30周年を迎えるキルフェボン

それを記念して、2021年10月1日~30日まで「30周年記念祭」が開催されます✨

 

静岡が発祥のキルフェボンと、THE CRAFT FARMのコラボ。

お茶に対する熱い想いと、新しい事への挑戦する姿勢に感銘を受けたことから、この共同開発が実現したそうです❗️

 

"タルトに合うお茶"をテーマに、

限定のブレンドティーが販売されます💖

 

第一弾は、アールグレイ煎茶とバニラ煎茶の2種✌️  

 

アールグレイ煎茶

 

f:id:trampoline777:20211004083848j:plain

 

◇バニラ煎茶

 

f:id:trampoline777:20211004083920j:plain

 

どちらも美味しそうですね😁

お茶も好きなので、この機会に風味豊かなタルトと一緒にいただきたいですね✨

 

キルフェボンの発祥は静岡県

その静岡のお茶とタルトケーキが合うように、開発されたお茶が限定で楽しめます😚

 

静岡の山間部にある茶工場を継承、お茶の栽培・生産を中心とし、個性豊かなクラフト茶をはじめ、新たなお茶の需要を開拓するための開発にも取り組んでいる。

「暮らしの、次の1ページを創る」を理念に掲げ、発酵・熟成・乾燥といった先人の知恵から学び、技術や伝統を未来へと繋げる農業法人

 

《THE CRAFT FARMサイトより引用》 

https://tcf.co.jp/

 

オリジナルブレンドティーはオンラインショップでも購入ができます。

 

機会がありましたら、皆さまもぜひ

甘いものに、温かいブレンドティーで美味しく温まりましょう♪