コスパ良し☆こだわりの詰まったお魚ランチが食べれる『魚一商店』

こんばんは☆

トランポリンです(´∀`*)

 

先日お仕事先でお昼を食べたのですが、

ランチがとても美味しかったので、ブログでもご紹介します🙋‍♀️

 

ランチに行くまでの経緯ですが、

この日、仕事先で釣り好きなお客さんの釣り話を聞いてというもの。

すごーく魚が食べたくなりました🥢✨

 

そういえば、

昔、近所だった同級生のご家族から

釣ってきたばかりのタイのお刺身をいただいてから、

お魚が食べれるようになったことを思い出しました😁

 

個人的に、これまで釣りをしたことがないのでやってみたいんですよね🎣

 

次の予定があったので、移動先でお魚料理が食べられたらと思って探していくと、、

ありました❗️

 

《魚一商店サイトより》

https://www.yousin.jp/

 

行ってきたのは四ツ谷にある「魚一商店」さん。

 

今回お昼に選んだのは、サバ味噌煮定食🐟

期間限定でご飯・味噌汁がおかわりできます✨

 

f:id:trampoline777:20211004204335j:plain

 

この日は少し遅めのお昼だったこともあり、鯛茶漬け丼は売り切れ。

 

次回は鯛も食べてみたい、、❕

 

その他、

・カキフライ

・特上ホタテ

・鮭ハラス

・お刺身

 

など、11種類ほどのランチ定食がいただけます😄

 

そして、これも楽しみでした❗️

"自家製ふりかけ"

 

f:id:trampoline777:20211004204425j:plain

 

色々な魚の旨味が詰まったふりかけ。

これだけでご飯一杯はいけます👍

 

そしてメインのサバの味噌煮も骨までホロホロ🥴

味もしっかり染みていてご飯が進みます🍚🧡

 

美味しい魚が1000円台でいただけるのは嬉しい♬

 

f:id:trampoline777:20211004204511j:plain

 

コチラの店長さん含め、店員さん方は

最後まで気持ちの良い接客をしてくださり、夜の料理も美味しいのでぜひと😚✨

 

素敵なランチになりました🧏‍♀️✨✨

 

もし、近くに行く機会がありましたら

ぜひ美味しいお魚料理を堪能されてはいかがでしょうか👏