秋の新作をお目当てに、池袋のミニクロワッサン"MIGNON(ミニヨン)"へ♪

こんばんは♪

トランポリンです( *´艸`)

 

今日は仕事終わりに大好きなミニクロワッサンのお店に行ってきました🏃‍♀️

 

もちろん、お目当ては新作のクロワッサンを食べること✨✨

 

行ったお店は私のお気に入り、MIGNON(ミニヨン)です♪

 

trampoline777.hatenablog.com

 

今回の新作の味として、

米粉

・さつまいも

 

2種類増えていました✌️

 

今回はさつまいもを購入したのですが、

中にぎっしり詰まっているさつま餡も甘さと、外側にあるゴマとのマッチングがやばいです✨

 

f:id:trampoline777:20211009185122j:plain

 

思っていたよりゴマの風味を感じられます☺️

 

一緒にいつものチョコクロワッサンも購入しました🍫

 

ミニヨンのクロワッサンは、

どれもホントに美味しいので、ふと食べたくなるんですよね🤤

 

ちなみに、話は少し変わりますが

もっと手軽に秋の味覚さつまいもとパンを楽しめるレシピもありました🍞

 

f:id:trampoline777:20211009185158p:plain

 

朝から素敵ご飯になりそうですねー🍀

工程も簡単にできそうで、やってみたいです♪

 

《トーストに合う 塗るスイートポテトレシピより》

https://glutenfree-life.com/recipes/sweetpotato-paste/

 

その他にもよくクロワッサンの美味しいお店を聞くのですが、都内にもまだまだ美味しいパン屋さんがたーくさんあるそうです👍✨

 

季節限定で出ている米粉は、通常のクロワッサンよりもちもち度が増しているそうです🌾

 

香ばしい小麦の風味と米粉の弾力が楽しめる、美味しいとこどりでいいですね👐

 

美味しそうですー🤩✨

 

f:id:trampoline777:20211009185233j:plain

 

朝ご飯によし♪

軽いお昼ご飯やオヤツにも最適な、ミニクロワッサン🥐🤍

 

池袋に行く機会がありましたら、

ぜひ試してみてください🙆‍♀️✨✨