雪国に行ってみたい!スウェーデンは魅力たくさん♪

こんばんは⭐️

トランポリンです(*´꒳`*)

 

最近外出する機会も増えてきて、早く旅行に行けるようになりたいな〜という想いが強いです笑

 

あまり雪に縁のないところが出身の私は、寒いのは苦手ですが雪にはテンション上がっちゃいます✨✨

 

そんな私が行ってみたい国があるんです!

 

それは"スウェーデン"です🇸🇪

 

◆日常に現れるオーロラ



f:id:trampoline777:20211122230752p:plain

 

スウェーデンではオーロラアラートというものがあるくらい、オーロラを日常の中で観測することができます👀✨

 

その場に行ってみないと味わえない!

自然が生み出した絵画作品のようなオーロラの景色を一度は見てみたいですね🙌

 

◆神秘的なホテル"アイスホテル"

 

アイスホテル🏰✨✨

響きがいいですねー♪

 

雪と氷だけで造られたホテルなんですね❄️



f:id:trampoline777:20211122230817j:plain



f:id:trampoline777:20211122230829j:plain

 

希望すれば犬ぞりでホテルまで行くこともできるのだとか!🛷

 

《在日スウェーデン大使館公認 観光情報サイトより》

http://letsgo-sweden.com/%E5%86%AC%E3%81%AE%E6%97%85/

 

もし今後行くときにはスウェーデンの魅力を堪能するため、色々事前に勉強しておきたいと思います♪