黒崎恵奈さんと!両国にあるコタツカフェに行ってきた♪

こんばんは✨

トランポリンです(*'ω'*)

 

本日、友人の黒崎恵奈さんと、お仕事終わり、気になっていたお店で夜ご飯を食べに行きました!

 

伺ったのは、両国駅から徒歩10分とないところ。

『両国テラスカフェ』です✨✨

 

ずーーっと気になっていたお店で、二人とも念願叶って行けたということもありルンルンです笑

 

両国駅のまわりは比較的閑静としていて、落ち着きがある街並みです🏘

 

東京にはそれこそ数多くはありませんが、

飲食×コタツを楽しめるところもいくつかありますよ♪🙌

 

f:id:trampoline777:20220126003047j:plain

 

こんな感じでコタツが並んでいる店内🙋‍♀️✨

 

席に案内されると、店員さんがすぐにスイッチを入れてくれてポカポカになりました🔥

 

ディナーを食べに行ったのですが、パスタやピザが種類豊富!

 

迷いに迷って、シェアできるようにパスタとピザをそれぞれ頼みました😋

 

今回は、コショウの効いた濃厚カルボナーラと、チーズたっぷりの大きなピザにしました🍕✨

 

f:id:trampoline777:20220126002919j:plain

 

どちらも食べ応えあり🍴

特にチーズがこれでもか!と入っているのでチーズ好きには堪らないと思います💖

 

食後にホットレモンをいただき、体の芯まで温まりました☺️

f:id:trampoline777:20220126002946j:plain

 

両国にあるステキな飲食店でした♪

気になる方はぜひ、足を運んでみてください🙌

 

《両国テラスカフェサイトより》

https://ryogokuterrace.jp/