【桜の季節に行ってみたい☆】都内の花見のできるcafe3選♪♪

こんばんは🌙

 

トランポリンです(o^^o)

 

先日、友人の久本春乃さんとお花見のできるcafeの話題で盛り上がりました✨✨

 

そろそろ桜の季節が近づいてくるこの時期に、

花見をしながら、コーヒーでも飲みたいですよね☺️

 

そう思ったトランポリンは、

お花見のできるcafeについて調べてみました👏

 

本日はトランポリンが行ってみたいと思ったお花見のできるcafeを

3つピックアップして紹介していきます☀️

 

飯田橋CANAL CAFE(カナルカフェ)」

 

桜の季節になれば、行列のできる人気店🌸

JR飯田橋駅から徒歩数分で辿り着くことができます✨✨

f:id:trampoline777:20220323120803p:plain

https://www.canalcafe.jp/



◆白金台「Thrush cafe(スラッシュカフェ)」

 

都内でも有数の結婚式・宴会場「八芳園」にあるcafe☕️

園内の桜がよく見えるようにと計算されつくした景色が広がります🌸

f:id:trampoline777:20220323120902j:plain

https://r.gnavi.co.jp/g043305/photo?cate=interior&sc_cid=gorp_photo_interior

 

◆中目黒「HAUTE COUTURE・CAFE」

 

桜といえば中目黒🌸

四季に合わせてお料理だけでなく内装も変わるのが特徴的なお店です✨✨

f:id:trampoline777:20220323120939j:plain

https://www.hotpepper.jp/strJ001278515/

 

◆終わりに

1年に限られた期間に咲く桜を見ながら、

コーヒーを飲み、友達とお話しができる空間って素敵ですよね😊

 

人気店ほどすぐに予約が埋まってしまうので、

今のうちに早めに予約して、

当日は友達とゆっくりと楽しもうと思いました🌸

 

参考URL

https://kinarino.jp/cat8/10243?page=2