【新しい発見!?】新しく行ってみたい飲食店🍀

こんばんは🍀

 

トランポリンです\(^o^)/

 

もう春も終わり暖かくなってきましたね🌿

 

暖かくなると外出の機会が増えますよね✨

 

先日、友人の黒川恵奈さんと秋葉原へご飯を食べに行ってきました✨

 

外食の機会が少しづつ増えてきて、

「もっと色々なお店行ってみたいね!」と黒川恵奈さんと話していて、

行ってみたいお店を話していたらすごく盛り上がりました😆

 

東京には飲食店がたくさんあり、

「どこに食べに行こう?」となった際に、

つい同じお店を選んでしまいがちなトランポリンですが😅

 

今回は、黒川恵奈さんと色々話していくなかで、

いつものお店ではなく新しいお店にいってみたくなったので、

今回トランポリンが行ってみたい飲食店を2つご紹介させていただきます✨

 

◆Risotto Cafe 東京基地 渋谷店

https://www.1or8-kichi.com/

 

こちらのお店は、オシャレな店内で本格的なリゾット楽しめるそうです✨

 

しかもリゾット種類は10種類以上もあるんだとか🌈

 

選べる種類が多いとワクワクしますよね😆

 

トランポリンは注文する時に、

選べる物が多いほど、

どれも魅力的に感じてしまい時間がかかっています😅

 

お店の隠れ家のような空間になっており、

お昼から夜まで通して使えるそうです🍀

 

カフェしても利用できるので、

ランチの後に本を読んだり動画を見たなど、

ゆっくりと過ごせるのでとても良さそうです✨

 

MASA’S KITCHEN

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054526/#

 

こちらのお店では、洋風のエッセンスを取り入れた中華料理を味わうことが出来ます✨

 

料理については旬の素材の持ち味を最大限引き出すことを意識されており、

とても繊細な味わいが楽しめるそうです🍀✨

 

調味料は素材の味引き立つ程度に使用することにより、

ワインにも合うようにアレンジしているなどすごくこだわりが感じられます✨

 

盛り付けによっては中華料理に見えないものもあるようですが、

食べてみれば中華をしっかり感じることができるそうです🍀

 

とても気になりますね😆

 

いかがでしたか✨

 

新しいお店に行ってみると、

料理がすごく美味しかったり、

同じお店で他にも食べたい料理が合あったりと、

新しい発見が合ってとても楽しいです🍝✨

 

皆さんも普段のお店だけでなく新しいお店を探して行ってみてはいかがでしょうか🌈