2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリアのスマイルスープ♪

トランポリンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日、友人とサイゼリアに行って パンプキンスープを頼んだところ なんと クリームでスマイリーを描いてくれていました✨ サイゼリアで こんな粋な演出があるなんて✨ 嬉しかったです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 些細な…

コッパハムとブラックオリーブのパニーニ✨

おはようございます〜〜♪♪ トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) パニーニがおいしいカフェにいってきました✨ 今回は コッパハム というハムが気になって コッパハムと オリーブのパニーニを注文♪ 店内はコンパクトなんですが 開放感のある造り♪ セットで注文し…

横浜シェラトンのスコーン✨

こんにちは〜〜(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです♪ 朝に横浜こシェラトンに行く用事があり カフェ シーウィンドで朝カフェ☕️ スコーンが美味しそうだったのでいただきました〜〜✨ 雰囲気も最高で お仕事もはかどりました✨ ロビーには綺麗なフラワーアレンジ…

タピオカミルクティー✨1つ頼んで1つ無料♪

こんばんは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです♪ 先日、久しぶりに タピオカドリンクが飲みたくなり 夜、新宿で購入♪ いろんな種類があって 黒糖などとかなり迷いましたが 1番ノーマルなものをまず注文しました✨ 店内も可愛くて 居心地がいい雰囲気✨ イ…

就職祝いにお花を✨

こんにちは+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです✨ 友人が就活で 面接に受かり そのお祝いにお花をすこしプレゼントしました✨ ちょっと気持ちだけ、というつもりで 渡しましたが とても喜んでくれました✨ 私もお花は大好きなので また自分でも買いたいと思い…

45年の歴史あるおにぎりやさん✨🍙

おはようございます✨ トランポリンです✨ 先日、戸塚から2駅、中田駅というところにあるおにぎりやさんにたまたま行きました✨ お腹が空いていたので店内へ✨ 手作りの美味しそうなおにぎりが並び 私はたらこと ツナマヨをチョイス✨ 他にもおいなりさんなどあり…

初♪時屋のどらやき♪

こんばんは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです☆ 先日、友人から 時屋さんのどらやきをおすそ分けしていただきました♪ なにかの記念で作られたどらやきのようでした♪ あんこもぎっしり入っており 甘すぎず、ふっくらとして美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪ …

新宿の中華バイキング✨🇨🇳

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 最近、友人と 中華のランチバイキングを食べてきました〜♪ たまたま見つけたのですが 歌舞伎町のちかくで ランチバイキング980円+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 食べ放題なら高くないね♪ と張り切ってはいり ただ、時間ギリギリだ…

気合いいれて準備中!✨

こんにちはートランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日五反田で こんなお店を発見♪ 気合を入れて仕込み中 の看板♪素敵ですね♪ 外見は普通の居酒屋さんです🏮 メニューも美味しそう♪ 五反田の いもたろう というお店でした+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今度いってみた…

品川の漢方ミュージアムの体に優し〜いランチ✨

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 昨日 品川の漢方ミュージアムにいった話を書きましたが 今回はそちらの カフェでランチしたおはなしです✨ こんなかんじのスペースがあり♪ デトックススープ♪ 玄米♪ 薬膳のカレー♪ 薬膳のゼリー♪ そして色んな野菜や ナ…

品川の漢方ミュージアム✨

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 品川に用事があって 行った時に 漢方ミュージアムの近くを通ったので 入ってみました(*^o^)/\(^-^*) 漢方は実はすごく気になっているんですが こだわると予算もかかるしなぁ・・と なんとなく着手せずだったの…

秋のミスタードーナツの新作♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 秋のミスタードーナツで サツマイモ系の 新メニューがありました♪ 思わず衝動買いしたのですが サツマイモ味が美味しい〜〜(*^o^)/\(^-^*) また買いたいと思います!

サラダ🥗✨

最近野菜がたりないな〜〜とおもい サラダバーでランチを買いました♪ こちら、 なんとパックに詰め放題 で600円でした✨ またいきたいとおもいます(*^o^)/\(^-^*)

秋の天玉そば✨🍂

涼しくなってきましたが まだまだ暑いですね✨ そんなときも かめやさんの 天玉そばは するっと食べられます✨ またお邪魔します✨ ごちそうさまでした〜〜✨😊🙌🌈🐬☀️

おにぎり🍙が時々とても食べたくなる✨

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 この連休、すごーくおにぎりがたべたくなり おにぎりやさんで おにぎり&サバの味噌煮 を買いました✨ コンビニと違って おにぎり屋さんのおにぎりは柔らかい✨ 美味しくいただきました♪ ご馳走さまでした〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+…

プリンパン🍮✨

前から気になっていたプリンパンを食べました〜\(//∇//)\ 見た目も可愛らしいパンでしたが 中身もプリン入りで美味しかったです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

【格言】

明日は明日の風が吹く。 -------------------------------- みなさん、素敵な三連休をお過ごしください😊🎶🌈✨✈️

彩が綺麗なランチはより美味しく見える✨

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです✨ 最近友人と パーティーを企画したりするので どんな料理が喜ばれるか、よく考えます✨ おいしいのはもちろんですが 見栄えや量も満足度を上げていくのには大事ですよね☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 色合いの綺…

外苑前のおいしいお蕎麦やさん✨

おはようございます✨ トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 先日外苑前でおいしいお蕎麦が食べたくなり こちらのお店を発見✨ 天丼付きの たぬきそば✨ 見た目も綺麗で 味もおいしくて満足感がありました✨ お店の名前を忘れてしまったのですが 美味しか…

新宿駅NEWOMANのワッフル&カフェラテモーニング✨

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです☆ 先日朝活で新宿駅の近くにいき おいしいカフェラテが飲みたいなぁ・・と検索していたらこちらのカフェを見つけました✨ VERVEという名前☕️✨ ガラス戸で開放感のある店内✨ ワッフルも美味しそうだったので注…

モロッカンオイルを入手しました☆

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです☆ 先日、美容師の友人に ヘアケアに おススメのオイルを聞いてみたところ・・・ この モロッカンオイル をおススメしてもらい 購入してみました〜✨ 基本的にはちょっといいお値段なのですが ネット探したら …

大宮のビストロボナペティ✨

おはようございます☆ トランポリンです☆ 今日は大宮で人気のランチのお店を紹介します☆ 名前はビストロボナペティ ✨ 大宮駅近くにあるんですが 商店街の中の人気店で 基本的には予約でまずいっぱいになり あとは外にみんな並んで待つそうです☆ 写真はすごく…

五反田で人気のおにやんまのうどんをいただきました☆

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪ 久し振りに五反田のおにやんまでうどんをいただいてきました〜✨ 今回はおろし入りの とり&ちくわの天ぷらがセットのうどん♪ うどんもおいしいのですが こちらの天ぷらも美味しくて 量もちょうどいいのでいつもペロッと食べてし…

ルノアールのパンケーキ✨

おはようございます! トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日、ルノアールで パンケーキがメニューにのっていたので 頼んでみました♪✨ もちもちした生地が 美味しかったです✨ カフェラテとも合いました✨ ただ、これで600円くらいなので 食べるのは本当に…

光陰矢の如し✨

9月に入ってもう1週間✨ 本当に早いです✨ まいにちをたいせつに生きます!^_^

夜のカフェラテ✨

ホット一息+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 明日も頑張ります☆

映画にはポップコーン☆

とある日に映画館に1人で行って ポップコーン🍿も買って鑑賞+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 たまにこういうのは とっても気分転換になります✨ また行きます(*^o^)/\(^-^*)

【格言】

自分なら世界を変えることができる そんなことを本気で信じた人たちが 世界を変えてきたのだ。 ースティーブ・ジョブス

【格言】

幸運は、勇敢なものの元に訪れる。 (映画 ボヘミアンラプソディより)

【格言】

挫折を経験したことがない人は 何も新しいことに挑戦したことがないということだ✨✨