2018-01-01から1年間の記事一覧

面白い大晦日にムンクの叫び!☆

こんにちは〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです!! ついに大晦日! みなさんいかがお過ごしですか? さて、 わたしは気になるポスターを 駅で発見しました!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 高田純次さん!! いい顔してますね+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 そう、 これ、…

【おいしーい!】マルゴの女子会(*^▽^)/★*☆♪

こんにちはー(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです☆ 先日友人たちと 新宿のマルゴで女子会をしてきました〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 女子会ならワイン☆ とリクエストがあったので、友達のおすすめでこちらへ​ヾ(●'∀'●) いろんなお料理が美味しくて お店もおしゃれ+゜*♪(…

【おいしーい!】寒い冬にはトムヤムクン!トムヤムクンラブ!

こんにちは〜〜(≧▽≦) トランポリンです!! あと3日で ほとんどの会社さんはお休みですね+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 あと3日〜という言葉が 合言葉のように聞こえて来ます​ヾ(●'∀'●) みなさんいかがおすごしでしょうか? わたしは、 絶対にかぜをひきたくない(*^o^…

2019年に向けて☆

みなさん+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです☆ 2018年ものこり1週間ほどですが、 どんな気分でしょうか? 今年も一生懸命やってきましたが 来年も盛りだくさんな一年にしよう! と思うと、いろいろ楽しみです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 画像は、私の好きな言葉の…

【おいしーい!】またきたくなる♪新宿「豆とろう」の和パフェ♪

こんにちは〜〜(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです! 今回は私の大好きな 新宿の甘味処を紹介します+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 甘味処 なんて、 言い方が古い! って感じですが、 というのも、そちら、和のスイーツがあるお店だからなんです( ^ω^ ) お店は 「豆と…

【おいしーい!】ブルックリンパーラーでオシャレに楽しくメリークリスマス女子会☆

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです☆☆ もうすぐクリスマス!!ということで、街のカフェやレストランにも、美味しそうなクリスマスメニューがたくさんでていますねーーーーー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 今月も、友人とご飯やスイーツに行く予…

【気になる☆】パリの百貨店で大人気の和菓子☆

こんにちは〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜ トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今年もあと2週間でおしまいですね☆ みなさんいかがお過ごしでしょうか? この前新宿のマルイにてこんな品物を発見しました〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜ ↓↓↓ え?漫画? 見た目は昭和の絵のタッチ…

【おいしーい!】魅惑の夜パフェPart2♪

こんには〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゛ トランポリンです☆ 先日書きました、魅惑の夜パフェについて、第2弾です+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 2つ目に食べたのはこちら・・・・!! ↓↓↓ ジャーン☆​ヾ(●'∀'●) ハスカップのパフェだそうです・・ とってもお洒落な名前があった気がす…

【おいしーい!】魅惑の夜パフェPart1♪

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです☆ 最近、めっちゃ気になっていた夜パフェのお店に行ってきました〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ その名は「夜パフェ専門店 ベル」♪ 渋谷にあるお店なのですが、 友人たちと、なにかのお祝いの時にいこうと話…

【おいしーい!!】人形町ちかくの、下町鯛焼きや「やなぎや」♪

こんにちは〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) トランポリンです! 先日、水天宮前と人形町のエリアにある たい焼き屋さんにいってきましたー( ^ω^ ) たまたま人に聞いて おススメだよ〜!とのことだったので訪問♪ 東京は、ほんと、駅の近くに色々あるので 歩いていける…

美味しいオムレツが食べたい✨🙌

こんにちは〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです♪ ふと、最近オムレツが食べたいな〜! と思ったんです♪ オムレツって、すごくシンプルなメニューですが どんな出汁いれてるのかとか ふわふわ、とろとろ具合はどうかとか、 すごく腕の問われるメニュー…

クリスマスツリーが欲しい♪♪

こんにちは〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ まだ12月に入ったばかりな気もしますが、 もうすぐクリスマス!!! ということで 街はすっかりクリスマスですね☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 先日、とっても美しいクリスマスツリーを…

青山フラワーマーケット🌸

こんにちは〜〜(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです♪ 最近、なんと嬉しいことにお花をもらいました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 じゃじゃん!!! ↓↓↓ 青山フラワーマーケットの 花束です☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 青山フラワーマーケットといえば、 誰もが知る …

外苑前のイチョウ並木♪♪

こんにちは〜〜\(^O^)/ トランポリンです!! 先日、青山・外苑前エリアで有名な イチョウ並木を見てきました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 ドラマの撮影などでも よく使われて有名なスポットですが、 流石に たくさんの人がいて みんながみんな 写真を撮ってい…

【おいしーい!】マシュマロココアの季節になりました♪

トランポリンです─=≡Σ((( ​っ'∀')っ 寒くなってきましたね​ヾ(●'∀'●) アイスコーヒーを飲みまくっていた季節から 最近はもっぱらホットのカフェラです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ さて、先日は用事があって表参道にいったついでに 大好きなカフェによりました…

【おいしーい!】トマトのサンラータン麺が美味しい🍅

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 女子ってトマト系好きな方多いんではないでしょうか?? 最近もトマトチーズ麺とか流行っていましたよね─=≡Σ((( ​っ'∀')っ 私も大好きで 今回はこのトマトサンラータン麺がとっても美味しかったです♪ ↓↓↓ 酸味が…

【おいしーい!】【健康】美味しいローフードを食べてみた!!!

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 最近、健康とか気になってきたので よくスポーツとか食べ物の記事を読むようになりました​ヾ(●'∀'●) ローフードってご存知ですか? シンプルに書くと 火を使わないで 食材の酵素を残して食事をすることで 体にめ…

【おいしーい!】冬の滋養に 粥餐庁(かゆさんちん)はいかが??

こんにちはー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ トランポリンです☆ 最近私がはまっているもの・・・ それは・・・ お粥です​ヾ(●'∀'●)!! お粥なんて そもそも お金払ってまで食べるもの?! くらいに思っていましたが 最近、健康とか色々考えるようになって、 夜…

帝国ホテルのモンブラン♪♪

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 最近はファッションの秋!!!という気分で セレクトショップの記事など書いておりましたが・・・・・・ 秋といえば、やはり、食欲の秋!♪♪ 今回は、たまたまいただいた めーーーーっちゃ美味しいモンブランの紹…

「絶対に後悔させません」という焼肉屋☆

こんばんは〜​ヾ(●'∀'●) 友人でスポーツトレーナーの子がいるのですが その子オススメの焼肉にいってきました!!!☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 場所は池袋!!!! みてください、このちょうちん!! ↓↓↓ もう、やる気と自信しか感じられません・・・・​ヾ(●…

ZARAと秋物と私♪

こんにちは〜〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 最近すっかり街のお店は冬仕様ですね♪ まだまだ秋って気分ですが、 オシャレは先取り命!!って感じですね♪ 新宿エリアはセレクトショップなんかも増えて、 かわいいアイテムがたくさんあり、 本当に目移りしちゃい…

【ランチ】フライングピッグ♪空飛ぶ豚のお店♪

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです​ヾ(●'∀'●) 先日、松戸に行く用事があって、 グーグルマップで美味しそうなランチのおみせを発見しました!!! その名も、 Flying Pig フライングピッグ 飛ぶ豚 なんてかわいい名前!!!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*…

『ボヘミアンラプソディ』を観てきました♪♪

11月9日(金)に公開された ボヘミアンラプソディを観てきましたーーーーーーーーー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 最高でした!!!!!!!!!!! 友人たちとレイトショーで観てきたのですが クイーンを知っている人も、知らない人も楽しめる映画だと思いま…

【おいしーい☆】新大久保のおススメお粥屋さん♪

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 食欲の秋なので、今回は好きなお粥のお店について・・・ お粥って、消化にもいいし、 実はいろんな味付けもあって楽しいし、 カロリー低そうだし、ということで結構好きなんです(^O^) 今年になって なんだかすご…

Thailandに行ってみタイ🇹🇭

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 先日友人からタイの写真を送ってもらいましたー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ それがこちら♪ ↓↓↓ ビーチと、夕焼けのコントラストがとっても綺麗ですよね・・・♪ タイや東南アジア、あとはヨーロッパ全域などいろんな場所を旅…

ざっくりニットには大きいピアス?小さいピアス?

こんにちは〜(*^▽^*) 週末はハロウィンで街が賑わっていましたね〜​ヾ(●'∀'●) ここ最近は寒くなってきたのでクローゼットの秋服をババーンと出しておりました♪ みなさん、衣替えは完了してますか?? 秋といえば最近はケーブルニットとか ざっくりして大きな…

おすすめランチ♪横濱頂食堂♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 食欲の秋! ということで、 私のおすすめランチを紹介したいとおもいます♪ 今回の舞台は横浜です​ヾ(●'∀'●) というのも、 私は昔横浜に住んでいたことがあって 横浜駅周辺のいろんなお店を開拓していた時期があったんで…

☆睡眠環境ってだいじ☆アロマやパジャマについて♪

こんにちは〜​ヾ(●'∀'●) 最近睡眠の質って大事だなと思っています☆ リラックス効果のためにアロマとかキャンドルを使ってみたり・・ ・ この前は新宿に行ったついでに セレクトショップwaltz(ワルツ)に行って、 入荷してたキャンドルをチェックしていまし…

ビームス が日本らしさを出していました♪

こんにちは〜〜♪ 先日夜の新宿をぷらぷらしながら ウィンドーショッピングをしておりました─=≡Σ((( ​っ'∀')っ そしたら、 ビームス が見えてきて、 かなり様変わりしているのを発見!!! ビームス といえば、 誰もが知っているセレクトショップですが、 今…

パンとサラダとランチと私♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) まだまだ日の暖かい日が多いので、 たまにはテラス席に行きたいな〜〜♪ と、とあるカフェでランチをしました​ヾ(●'∀'●) これがまた 雰囲気が素敵なお店で パンも手作りで美味しいのが おいてあり、 サラダもオーガニックを…