2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスのクッキーにはまりました♪

トランポリンです(((o(*゜▽゜*)o))) スターバックスが大好きな私ですが スターバックスは ドリンクだけではなく スイーツも美味しいものがたくさんあり はまります✨ 今回はこのオートミールのクランベリークッキー✨ そのままでも美味しいですが 私は温めても…

GWを英語で言うと☆

こんにちは(((o(*゜▽゜*)o))) トランポリンです♪ GWが始まりましたが 英語で GWってなんて言うの?と 聞かれました♪ じつは、 ほとんど日本語のまんまで Golden week holidays と言ったりします(((o(*゜▽゜*)o))) ホリデイズ が付くだけですが 普通に ゴール…

母の日の準備💖

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今朝 こんな看板が スターバックスにおいてありました♪ GWがあけたら すぐに母の日ですね 私もいろんな目標を 持って東京でがんばるようになってから これまで ハードワークをして 自分をささえてくれていた 両親にはま…

GWはお出かけではなく断捨離♪♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今回の大型連休 みなさんどこにいくか決めましたか? わたしは 電車にふとあった つり革広告をみて なるほどーと思いました✨ そう、GWだからこそ こんまり!! こんまりは、 人生かときめく片付けの魔法 で世界的に有名…

俺のベーカリーのサンドイッチ♪

こんにちは〜 (^∀^)/♪☆ トランポリンです☆ みなさん かの有名な「俺の」シリーズのレストランは 行かれたことはありますか? 俺のフレンチ 俺のイタリアン を筆頭に おでん 俺の出汁 までありますよね( ・∇・)☆ 今回は 前から気になっていた 俺のBakery に行…

恵比寿でおしゃれランチに行くならイチオシ✨トゥーストゥース✨

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 春のお出かけ日和な 今日この頃✨ 今回は友達に 教えてもらったステキランチをご紹介します✨ 場所は 女子会にも大人気な オシャレエリア「恵比寿」❤️ 今回連れて行ってもらったのは 「トゥーストゥース」という フレンチ…

フランスの定食♪♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 こちらの ガッツリステーキと フレンチフライ の美味しそうなランチは フレンチビストロのランチです 私はあまり知らなかったのですが フランスの定番の メニューとして こういう ステーキと フレンチフライの 組み合わ…

苺のフレンチトースト♪

トランポリンです✨\(^O^)/ 友達と夜スイーツにいってきました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今回は 星乃珈琲へ☕️✨ 今回は 苺のフレンチトーストを注文しました〜 (^∀^)/♪☆ じゃじゃーーーん✨ 苺とクリームがのっかり めっちゃ美味しそう|•'-'•)و✧ メープルシロ…

新宿の夜のパフォーマンス♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 新宿で夜のパフォーマーに出会いました✨\(^O^)/ お金を入れるとロボットダンスを始める♪ という楽しいグループで 新宿の通行人の方も結構立ち止まってみていました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 カクカクした動きが 見ていて楽…

【ヘアサロン♪】向山かおりさんのお店に行ってきました♪

こんにちは〜(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです✨ もうすっかり春は落ち着いて なんとなーく初夏の気配さえある今日この頃ですね✨✨ そろそろ ヘアチェンジもしたいな✨ とのことで 知人の向山かおりさんが経営されているサロンを予約しました〜✨ もともと表参…

カオサンのタイスキ☆

こんばんは〜 (^∀^)/♪☆ タイ料理大好きなトランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今日は新宿でよく行く カオサンに行ってきました〜 (^∀^)/♪☆ 気分はトムヤムクン だったんですが メニューを見ていて 美味しそうだった タイスキ にメニュー変更|•'-'•)و✧ 真っ…

英語格言:ハングリーであれ!

トランポリンです\(^O^)/ Stay hungry, stay foolish. -Steve Jobs ハングリーであれ、愚か者であれ。 ースティーブジョブス

ゴールデン街の元気丼♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 このまえ、 ゴールデン街の 元気丼を食べてきました〜〜✨ ↓↓↓ どーん ‼️ このボリュームで 味噌汁もついて なんと 500円(≧▽≦) 牛スジが がっつりのっかった丼です 野菜ものっていて ご飯もやわらかくて だしが染みてい…

美味しくてカジュアルなタイ料理♪マンゴーツリーキッチン♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 私はタイ料理が大好きなのですが タイ料理のチェーン店で 有名なところといえば マンゴーツリーカフェ♪ 駅ビルとかによくありますよね(*^o^)/\(^-^*) 今日は そのマンゴーツリーカフェつながりの マンゴーツリーキッ…

英語格言✨Impossible is nothing.

トランポリンです (^∀^)/♪☆ Impossible is nothing. たしか、ナイキか何かの広告で見た言葉です。 最近いろんなチャレンジをしていて この格言を思い出しました♪ 不可能なんてない という意味でしょうか。 勇気が出ますねヾ(o≧∀≦o)ノ゛

カフェラテ大好き♪

最近あったかくなったり寒くなったり お天気がよめません。 今度は 4月なのに雪が降るかもとか・・・ すごいですねヾ(o≧∀≦o)ノ゛ そんななか カフェラテは 飲むとホッとさせてくれて大好きです\(^O^)/ この春も たくさん飲みます〜 (^∀^)/♪☆

向山かおりさんと旅行の話✨

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 先日、小旅行で川越へいってきました~ 川越は日本らしい倉つくりの街並みが有名で、 写真のような着物美女もちらほら歩いておりました✨ 道路に面して 日本らしい街並みがならび、 素敵な雰囲気✨ 最後はこんな黒いポストも…

いちごのタルトでハッピーに♪

用事があっていった ホテルのラウンジ✨ ひとやすみに ケーキを頼みました♪ 色も綺麗で 小ぶりで 美味しそうな イチゴのタルト♪🍓 見た目も味も 食べた時には ハッピーな気持ちにさせてくれました^_^ ご馳走さまでした〜〜✨✨

おやつにワッフル♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 何か甘いもの食べたいなあ と思っていたら お昼に行ったお店に ワッフルメーカーがあり なんと 好きに焼いていいと✨ 早速焼いて ソフトクリームものせて チョコシロップのせて 食べました♪ 美味しかった〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜…

格言 Let it be.

トランポリンです✨ ビートルズの歌に Let it be レットイットビー という曲があります✨ これは そのままにしておきなさい という意味なのです。 時に、自分ではどうしようとないことが 起こって 悩んでしまったら そのときは そのままにしておくのも ひとつ…

格言 <Be the change.>まずは自分が変わること

こんにちは\(^O^)/ トランポリンです☆ Be the change.(ビーザチェンジ) とは、 自分が変化そのものになりなさい という意味です(*^o^)/\(^-^*) 結果を変えたければ まず自分が変わろう、ということですね☆ 好きな言葉の一つです◎

☆新元号☆

新元号が【令和】に決まりましたね! ●意味はこちらのようです● ↓↓↓ 人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。 参照URL:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/nlab.itmedia.co.jp/…