2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの冬☆

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪ 最近体のメンテナンスをしたいなと思い 友人のスポーツトレーナーさんに ちょっと指導をお願いしました☆ まだこれからですが 筋肉痛がすごそうです!|•'-'•)و✧ 今から少しでもストレッチをやっておきます☆ 以前 大人も通えるバ…

コスパがすごいタイランチ♪「バンタイ」

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです! 今回はわたしの大好きなタイ料理のお店を紹介します!!! 新宿歌舞伎町にある バンタイ✨ というお店なんですが こちら、タイ政府認定の 本場の味!が楽しめるタイ料理屋さんなんです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。…

週末とランチとサバサンド♪

こんにちは〜〜(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです☆ 最近気になっていた多国籍料理のカフェがあって、 知人と突入してきました〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 いただいたのは1枚めの写真のサバサンド・・・ お味は・・・・・・ 美味しかっったです(*^▽^)/★*☆♪ サバももと…

感謝の気持ちを伝える英語☆

こんにちは〜(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです☆ 最近友人と英語の話をしていて、 ありがとうってThank you 以外に言い方ないの? というような質問をされました☆ たしかに、Thanksとか言えれば、 ありがとうを伝えるにはひとまずOKですが 他にも I'm gratefulと…

西新宿の美味しいミートローフ丼♪

こんにちは☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ トランポリンです☆ 先日、モノレールの模型がある喫茶店の記事を書きましたが 肝心のお食事内容を書きたいと思います☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 私はよく店員さんのおススメを聞くのですが 今回のオススメはこちら(*^▽^…

きになる和傘屋さん♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 最近、気になっている傘屋さんがあるんです\(^O^)/ 新宿にあるんですが、 綺麗な、和傘のような形の傘がたくさんあります+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 正式には、 和ではなく、西洋の形なのかもしれませんが、、、✨✨ 色んな柄…

東京タワー✨✨✨✨

こんにちは〜〜(*^o^)/\(^-^*) 東京タワーの近くに行く機会があって 久しぶりに 東京タワーをアップで見ました\(^O^)/ 私は地方出身なので、 小学生の修学旅行では 東京タワーは定番の場所でした♪ 東京タワー、ディズニーランド、国会議事堂、 などを訪…

いちごのミルフィーユとイルミネーション♪

こんにちは+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです〜〜♪ 喫茶 集 にいったところ、 こんなミルフィーユを発見(*^o^)/\(^-^*) とっても美味しそうですよね♪ 13周年記念とのことで、 スペシャルミルフィーユとのことでした\(^O^)/ 友達は モンブランを注文…

西新宿の隠れ家的ステキな鉄道模型カフェ☆

こんにちは+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです☆ この前、ちょっと夕方くらいにお腹がすき・・・ この時間でもランチが食べれるとこないかな〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜ と探していたところ、ステキなカフェを発見しました〜〜(*^▽^)/★*☆♪ なんと、店内に鉄道があ…

スターバックスエクスペリエンス♪

こんにちは+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです☆ 大好きなスターバックスで 今回はおまけのコーヒーをいただきました☆ どんな種類のコーヒーを選ぶか迷っていたら どちらも楽しめるように♪と店員さんがくれました​ヾ(●'∀'●) 小さなカップが可愛かったです+…

もこもこルームウェアが最高に気持ちいい♪ジェラートピケ☆

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 最近とっても寒いですね☆ 私は友人の誕生日が近づいてきたので 新宿をうろうろしていました(*^▽^)/★*☆♪ そして立ち寄ったのが ルームウェアで大人気の、 ジェラートピケ ♪ ジェラートピケ は とっても可愛いルームウェアや…

無印カフェの美味しいスイーツ♪

こんにちは〜〜​ヾ(●'∀'●) トランポリンです! 今日は少し用事があって無印へ(*^o^)/\(^-^*) そのあと 無地カフェで美味しいスイーツをいただきました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 名前をど忘れしてしまったのですが 甘酸っぱいリンゴと タルト生地と クリーム…

餃子パーティー♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日友人たちと餃子パーティーをしてきました〜(*^o^)/\(^-^*) 餃子なんて 久しぶりにつくったので なかなかヒダが綺麗にできませんでしたが、 餃子つくりってすごく楽しい!☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ みんなでワイ…

今年の目標☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

こんにちは☆ トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ みなさん初詣など行きましたでしょうか? 私は元旦に神社に行ってきました☆ 日中もたくさんの人がいてすごく賑わっており、 活気があって縁日みたいで楽しかったです\(//∇//)\ 2018年は多くの友人や…