2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに三田製麺所✨

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今日はつけめんが すごーーーーく食べたくなり 友達を誘って三田製麺所にいってきました〜 三田製麺所は いつも混んでいますが 今日は時間がお昼をすぎていたので 結構スムーズにはいれました✨ 久しぶりでしたが とても…

コンビニスイーツで大ヒットのバスチーを食べてみました✨

こんにちは+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです✨ みなさん、コンビニスイーツで大ヒットした バスチー をご存知でしょうか? 基本、チーズケーキのようなスイーツなのですが 今回は バスチーの豪華バージョンが出ておりまして 購入 カラメルソースと チー…

【格言】

I have a dream. わたしには夢がある。 -マーティン ルーサー キング

【格言】

繁栄は友を作り 逆境は友を試す+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

夏に最高の焼肉と冬瓜スープ♪✨

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです✨ 夏だ!!スタミナだ!! ということで 先日家族にすこしあった時、美味しいお肉を焼肉にしてくれました〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 1人ではわざわざ絶対食べないので 嬉しかったですし みんなで食べるのは…

ホームバーベキュー✨ホットプレートは最高✨

おはおうございます☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ トランポリンです✨ 最近ホットプレートで友人と料理する機会が増えたのですが みんなでワイワイやりながら料理できるのでとっても楽しいです(^^ゞ 以前家族でもホットプレートで バーベキューをやったのですが …

新宿を支える場所✨夏の花園神社✨

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今日は朝友人何名かと 新宿の花園神社にいってきました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 安全祈願や商売繁盛祈願をしようと思っていったところ 商売繁盛や縁結びのご利益があるそうです!!(*^o^)/\(^-^*) 花園神社は新宿のパ…

フリーピアノ演奏を初めて見て感動✨

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです✨ みなさん、フリーピアノって見たことありありますでしょうか? 誰でも弾いていいように路上などに置いてあるピアノのことをそう呼ぶそうです✨ 最近、たまたまYoutubeでその動画を見つけて いいな〜自分も生…

ラグビーW杯を観に行きたい✨🏉

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 先日駅でこんなポスターを見かけました✨ ラグビーW杯のポスター ラグビーといえば 高校や大学時代に友人が頑張っていたのと 「インビクタス」という映画をきっかけに興味を持つようになりました✨ まだ一度もプロ…

新宿のLUSHでミントのいい感じなパックをゲットしました✨

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 新宿に新しく大きなLUSHができました✨ 夏の暑さにエネルギーを奪われていたのか LUSHのいい香りが心地よくて思わず店内へ・・・・・ 可愛い鉢植え 店員さんに肌の状況を話すと お勧め品をいくつかもってきてくれ…

チェーン店以外で、夜でも定食が食べられるお店が嬉しい✨

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪ 夜、夏バテに勝てる食事がしたいな〜✨ と思い、定食やさんにいきました✨ 体に良さそうで美味しそうなメニューが盛りだくさんでした〜✨ 五穀米が選べたので選択 マグロのカマ焼き♪ とろろ♪ なるのあげびたし♪ そしてお刺身まで …

バターたっぷりポップコーンとキャラメルポップコーン♪

私は映画館のポップコーンが好きなのですが 特に、TOHOシネマズは 塩味ポップコーンにバターもたっぷりかけてくれるので嬉しいです💕🍿🎥

スマイリーとんぺいやき✨

今日は友人たちと 粉物パーティーをしました(*^o^)/\(^-^*) また後日 詳細アップしたいと思います♪

インドの食事の文化✨

素敵な本を見つけました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 インドの食事について♪ いろんなスパイスの紹介や♪ 朝ごはん♪ 昼ごはん♪ 晩ご飯♪ あとは豆知識など♪ このシリーズが何カ国分もあるようです✨ 他の本も読みたいなと思いました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トロロはなにに合わせても美味しい♪パスタ編♪

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪ 猛暑が続いていますが 夏バテで食欲がなくなっても 美味しいな〜、食べたいな〜と思うのが とろろです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 私はとろろが大好きなので 今回は とろろのパスタをランチでいただきました(*^▽^)/★*☆♪ とろろと…

終戦記念日✨

終戦からもう74年。 今日はいろんなニュースや場所で 黙祷がささげられたり 過去のこの日に思いを馳せる場面が多かったです。 もう当時のことを語れる方が減ってきたと言いますが いまあるこの平和な時代に感謝して 日々を大切に行きたいと思います✨

今日のスペシャルToday's special!✨🎉😆

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日友達からこんなお土産をもらいました〜〜(*^o^)/\(^-^*) 中身は ちょっとした詰め合わせでしたが袋も可愛くて嬉しかったです✨ ありがとう〜〜!!(^^)

お店によって様々なThe 海鮮丼🐟✨

トランポリンですヾ(o≧∀≦o)ノ゛ 私は魚が大好きで 海鮮丼も大好きなメニューのひとつ✨ お店によって 具材もいろいろ違うので いつも楽しく注文しています(*^▽^)/★*☆♪ このお店はメニューが手作り感満載でした 綺麗な並び方ヾ(o≧∀≦o)ノ゛ だしのきいた味噌汁…

パークハイアットのアップルパイ🍎

トランポリンですヽ(*^∇^)/~☆*・'゜ 先日 パークハイアットでお茶をする機会があり 帰りにアップルパイを買って帰りました✨ 店内は素敵な雰囲気で いろんなケーキがショーケースの中でキラキラ 輝いて見えて 思わず買ってしまいました(*^▽^)/★*☆♪ 店内ではカ…

夏の神社でエネルギーと夏休みを感じる✨

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 夏といえばセミ!ですが 今日は神社⛩の横を通り たくさんのセミの鳴き声をききながら 観光客みたいな人をたくさん見かけました(*^o^)/\(^-^*) 緑もしげって セミも元気で 人もたくさんいて 夏のエネルギーと 夏休みの…

8月8日はパパの日、他にもこんなサービスが✨

こんにちは〜(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです♪ 8/8はパパの日、とか パチパチの日=そろばんの日 など、いろんな呼ばれ方があるみたいですね♪ そんななか、 銀だこがなんと 人数限定で たこ焼きを88円の大サービスで提供していました、、✨✨ ちょっと時間…

実は知らなかった赤坂見附の人気ケーキ店✨

おはようございます(*≧3≦)=b⌒☆ 先日赤坂見附駅のちかくにある 「しろたえ」 に行きました〜〜(*^o^)/\(^-^*) なんのお店かというと ケーキ屋さんです♪ 昔、美味しいチーズケーキをさがしていたら しろたえ の名前を知りました♪ 人気なのは、こちらの レア…

表参道の素敵なオーダースーツスタジオ✨

トランポリンです♪♪ 先日、ちょっと用事があり 表参道のオーダースーツのアトリエに伺いましたほし オリジナルのスーツはどれも本当に素敵で、 アトリエそのものもすごくスタイリッシュ✨ 作品の美しさだけでなく アトリエの全体的な雰囲気もすごく大事だなと…

美味しくてリーズナブルなお蕎麦とカツ丼をオシャレ表参道で♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) こちらの美味しそうなカツ丼♪ 表参道の みよた でいただきました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 実は、みよたは蕎麦のお店です♪ お値段はあまりたかくないのですが それなりのお蕎麦と、あとは カツ丼や、ほかの食べ物との組み合…

美味しいチャイティーモンマスティー ✨

今日もいただきました〜♪ 美味しい+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

ベトナム料理🇻🇳を暑い日に美味しく♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今日は友達と ベトナム料理でランチでした〜!! 私は麺♪ 牛肉が美味しいヌードルでした(*^o^)/\(^-^*) 友達はココナッツのカレー☆ クリーミーで美味しそうでした♪ アジア系のご飯は やすくて美味しいものが多くて あ…

夏の手作りハワイアンパーティーと激うまガーリック枝豆♪

こんばんは〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ トランポリンです✨ 今夜は友達とハワイ風メニューでパーティーをしました〜✨ こちらはロコモコ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ めっちゃおいしかったです♪ そしてガーリック枝豆♪☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ ジブリ風な目玉焼きを作って…

コスパ良し!麻布十番の「ふぐ武」1000円海鮮丼♪

こんにちは〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ トランポリンです☆ 今日はセレブなエリア、麻布十番の コスパのいいランチを紹介します+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 こちらの海鮮丼セット♪ 魚もほかのメニューも美味しく しかもエリアが麻布十番なのに1000円୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ …

気になるスイカジュース🍉

こちらのジュースがいろんなところに売っていて気になったのでついに購入しました(*^o^)/\(^-^*) ナチュラルローソンでは こんなにたくさん!! 見れば見るほどそそられました✨ 実際は たしかに スイカ!!!!!! というかんじで ほんのりあまく美味しか…

豆腐好き必見✨元住吉のテンションがあがる豆腐屋さん

おはようございます〜(*^ω^*) トランポリンです☆ 夏は暑いと食欲が落ちたりしますが そんな時のつよーーーい味方が、お豆腐+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 つるっとしてさっぱりして 食べやすいですよね☆ 先日、元住吉でこんなお店を見つけました〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.…