彩が綺麗なランチはより美味しく見える✨

f:id:trampoline777:20190904174530j:image

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

トランポリンです✨

 

最近友人と

パーティーを企画したりするので

どんな料理が喜ばれるか、よく考えます✨


f:id:trampoline777:20190904174600j:image

 

おいしいのはもちろんですが

 

見栄えや量も満足度を上げていくのには大事ですよね☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆


f:id:trampoline777:20190904174605j:image

 

色合いの綺麗なサラダや✨


f:id:trampoline777:20190904174544j:image

 

お酒もボトルがオシャレだったりするといいですよね♪


f:id:trampoline777:20190904174551j:image

 

この時はとあるお店でランチをいただいていたのですが

名前を失念してしまいました✨

 

女性に人気そうなお店で

パンが食べ放題でした✨

 

f:id:trampoline777:20190904174537j:image

 

また思い出せたらいきたいと思います☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆