45年の歴史あるおにぎりやさん✨🍙

おはようございます✨

トランポリンです✨

f:id:trampoline777:20190924212619j:image

 

先日、戸塚から2駅、中田駅というところにあるおにぎりやさんにたまたま行きました✨

 

f:id:trampoline777:20190924212508j:image

 

お腹が空いていたので店内へ✨


f:id:trampoline777:20190924212501j:image

 

手作りの美味しそうなおにぎりが並び

 

私はたらこと

ツナマヨをチョイス✨


f:id:trampoline777:20190924212535j:image

 

他にもおいなりさんなどありました✨


f:id:trampoline777:20190924212553j:image

 

おにぎりはすごく優しい手作りの味で美味しく

ペロリと食べられました✨


f:id:trampoline777:20190924212615j:image

 

ご主人にいつからやっているのか聞くと

なんと45年とのこと✨

すごい✨


f:id:trampoline777:20190924212549j:image

 

みんなに愛されていなければ

45年も商売なんて続かないですよね✨


f:id:trampoline777:20190924212604j:image

 

素敵なお店に出会えてよかったです✨

またチャンスがあれば寄りたいと思います+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。