2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのBOSSからスープが登場!!

こんばんは〜(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです♪ 今日は珍しいものを見つけました!!!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 こちらです!! ↓↓↓ え?! BOSSといえば みんなも知ってる、コーヒー☕️ ですよね、、!! なんと コーンスープと コンソメスープまで作ってたな…

フレンチおでんやさん「紅白」♪

こんばんは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです♪ この、オシャレな感じの食べ物、なんでしょう? こちら じつは、 おでん なんです♪ 大阪にある 紅白 という、 フレンチのおでんやさん+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 たまたまネットで見つけて 気になって、 先日行…

炙り鯖が大好き🐟

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日、食べ物をちゃんもしようと 思ったというブログを書きましたが わたしは基本的に 食べるのが大好きです❤️ 最近久しぶりに食べた好きなものはこちら!! ↓↓↓ 炙り鯖です 炙った香ばしさと 魚の脂ののったところが …

Meijiのthe chocolateを食べてみた♪

こんにちは+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです✨ 今日は、 友達が前からオススメしてくれていたので Meijiのthe chocolateを食べてみました(≧▽≦) コンビニに普通にあるし、 まえから気になってはいたんですが、 なぜ他の板チョコとかより 少し高いのかもわ…

きちんと食事について考える☆

こんにちは(≧▽≦) トランポリンです☆ 最近健康について考える機会が増えました☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ なぜならハードワークしているから|•'-'•)و✧ 食べるものが体を作るとは よく聞きまずが、 どんなものが良いのか 正確に把握しているわけではありません…

新宿のセレクトショップにいってみた☆

こんにちは\(^O^)/ トランポリンです☆ 先日ファッション散策ということで 新宿をうろうろしてきました〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今回目に入ったのはこちらのお店♪ KAWANOさん。 カジュアルなんだけど ちょっと高級そうな雰囲気でした☆ 可愛い柄なんだけど、 …

思い出横丁の美味しい中華♪

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪ 新宿の思い出横丁にある 美味しい中華のお店があります☆ 名前は 岐阜屋 です\(^O^)/ 中華なのになぜ岐阜なのかはわかりませんが 美味しい中華が 早い・安い・美味い! の三拍子で楽しめます☆ 今回はタンパク質をとりたくて 卵…

しゃぶしゃぶというか食べ放題が大好きな話☆

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日、 知人とご飯にいくことになり 久しぶりにしゃぶしゃぶとか食べたいね!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 という話になって、 チェーン店の 温野菜✨ に行きました(*^o^)/\(^-^*) 温野菜といえば、 しゃぶしゃぶでは有名なチ…

冬はお肉を食べて元気をだす☆

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 ハードワークをやりきっていくために 寒さに負けず、 元気にやっていくのは どうしたらいいのかな〜と考えておりますが まずは気合!(笑) そして食事と運動も大事だな〜と思う日々です(*^o^)/\(^-^*) 先日、安くて美…