2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い大晦日にムンクの叫び!☆

こんにちは〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです!! ついに大晦日! みなさんいかがお過ごしですか? さて、 わたしは気になるポスターを 駅で発見しました!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 高田純次さん!! いい顔してますね+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 そう、 これ、…

【おいしーい!】マルゴの女子会(*^▽^)/★*☆♪

こんにちはー(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです☆ 先日友人たちと 新宿のマルゴで女子会をしてきました〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 女子会ならワイン☆ とリクエストがあったので、友達のおすすめでこちらへ​ヾ(●'∀'●) いろんなお料理が美味しくて お店もおしゃれ+゜*♪(…

【おいしーい!】寒い冬にはトムヤムクン!トムヤムクンラブ!

こんにちは〜〜(≧▽≦) トランポリンです!! あと3日で ほとんどの会社さんはお休みですね+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 あと3日〜という言葉が 合言葉のように聞こえて来ます​ヾ(●'∀'●) みなさんいかがおすごしでしょうか? わたしは、 絶対にかぜをひきたくない(*^o^…

2019年に向けて☆

みなさん+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです☆ 2018年ものこり1週間ほどですが、 どんな気分でしょうか? 今年も一生懸命やってきましたが 来年も盛りだくさんな一年にしよう! と思うと、いろいろ楽しみです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 画像は、私の好きな言葉の…

【おいしーい!】またきたくなる♪新宿「豆とろう」の和パフェ♪

こんにちは〜〜(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです! 今回は私の大好きな 新宿の甘味処を紹介します+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 甘味処 なんて、 言い方が古い! って感じですが、 というのも、そちら、和のスイーツがあるお店だからなんです( ^ω^ ) お店は 「豆と…

【おいしーい!】ブルックリンパーラーでオシャレに楽しくメリークリスマス女子会☆

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです☆☆ もうすぐクリスマス!!ということで、街のカフェやレストランにも、美味しそうなクリスマスメニューがたくさんでていますねーーーーー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 今月も、友人とご飯やスイーツに行く予…

【気になる☆】パリの百貨店で大人気の和菓子☆

こんにちは〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜ トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今年もあと2週間でおしまいですね☆ みなさんいかがお過ごしでしょうか? この前新宿のマルイにてこんな品物を発見しました〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜ ↓↓↓ え?漫画? 見た目は昭和の絵のタッチ…

【おいしーい!】魅惑の夜パフェPart2♪

こんには〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゛ トランポリンです☆ 先日書きました、魅惑の夜パフェについて、第2弾です+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 2つ目に食べたのはこちら・・・・!! ↓↓↓ ジャーン☆​ヾ(●'∀'●) ハスカップのパフェだそうです・・ とってもお洒落な名前があった気がす…

【おいしーい!】魅惑の夜パフェPart1♪

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです☆ 最近、めっちゃ気になっていた夜パフェのお店に行ってきました〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ その名は「夜パフェ専門店 ベル」♪ 渋谷にあるお店なのですが、 友人たちと、なにかのお祝いの時にいこうと話…

【おいしーい!!】人形町ちかくの、下町鯛焼きや「やなぎや」♪

こんにちは〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) トランポリンです! 先日、水天宮前と人形町のエリアにある たい焼き屋さんにいってきましたー( ^ω^ ) たまたま人に聞いて おススメだよ〜!とのことだったので訪問♪ 東京は、ほんと、駅の近くに色々あるので 歩いていける…

美味しいオムレツが食べたい✨🙌

こんにちは〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです♪ ふと、最近オムレツが食べたいな〜! と思ったんです♪ オムレツって、すごくシンプルなメニューですが どんな出汁いれてるのかとか ふわふわ、とろとろ具合はどうかとか、 すごく腕の問われるメニュー…

クリスマスツリーが欲しい♪♪

こんにちは〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ まだ12月に入ったばかりな気もしますが、 もうすぐクリスマス!!! ということで 街はすっかりクリスマスですね☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 先日、とっても美しいクリスマスツリーを…

青山フラワーマーケット🌸

こんにちは〜〜(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです♪ 最近、なんと嬉しいことにお花をもらいました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 じゃじゃん!!! ↓↓↓ 青山フラワーマーケットの 花束です☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 青山フラワーマーケットといえば、 誰もが知る …