2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に美味しい✨サバの味噌煮🐟

おはよございます(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです✨ 私は和食が大好きですが 特に 時々すごーーーーーく 食べたくなるのが煮魚です✨ 自宅でもなかなか 作らないですし 旅行先では 日本での味を再現できるお店って なかなかないので 恋しくなったりします✨ …

大好きモツァレラチーズ✨

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです✨ 先日 サイゼリアで モツァレラチーズをいただきました〜✨ 私は モツァレラチーズが大好きなので モツァレラチーズや パンやサラミを頼んで サンドイッチにしてみました☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ サラミと…

かおりさん達とワイワイ女子会をやってきました✨

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ トランポリンです✨ 昨日はお世話になっている 向山かおりさんや ほかの友人たちと女子会をしてきました〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 もともと みずほ銀行でトップセールス かつ 六本木ヒルズあたりのVIPオフィスで お仕事…

大好きなパニーニのカフェ✨☕️

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ トランポリンです✨ 先日千駄ヶ谷の素敵なパニーニのお店に行きました(*^o^)/\(^-^*) 表参道にも姉妹店があるそうですが パンの美味しいお店です(*^▽^)/★*☆♪ メニュー表もオシャレでした(*^o^)/\(^-^*) パニーニと一緒に頼…

日本橋の人気ランチ♪イルキャンティ♪

おはようございます〜✨ トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 日本橋のイルキャンティに始めて行っていきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 平日はビジネスマンたちで混み合っていますが 美味しいイタリアンが楽しめます✨ この日はグラタンをお願いしましたが 絶妙…

チキン好きな方にはおススメ✨原宿の串助♪🐔

おはようございます✨ トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) このガッツリした チキン南蛮は 私のオススメ、原宿の「串助」のランチです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつも混んでいるのですが、 美味しくて ボリュームたっぷりで 待つ価値ありです(*^o^)/\(^-^*) ぜ…

時々お茶漬けがすごく食べたくなる✨

おはようございます(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです✨ 食欲の秋! ということで 美味しいものがさらに増える秋ですね✨ 私は基本何でも美味しく食べるのですが 時々すごく食べたくなるのがお茶漬けです✨ お茶漬けのお出汁と ご飯の組み合わせ、最高です✨ 今…

こんな親孝行してみたい✨台湾 The Grand Hotel✨

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ トランポリンです✨ 先日、友人の 向山かおりさんが ゴージャス親孝行恩返し旅行、と称して 台湾の高級ホテルに行かれていました✨ かおりさんは 若手経営者ですが、バリバリ仕事をされながら 海外旅行も年に何回も行…

Happy Halloween🎃をやってきました♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 先週末に 一足早くHappy Halloween✨パーティーをしてきました〜♪ お店のデコレーションもみんなでやりながら 仮装もバッチリと♪ こちらの仮面は 普通の仮面にみんなが色つけをしてくれて本格的になりました・・♪ やっぱり…

盛り付けがステキなランチ✨

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 私はいつか料理を ゆっくりするなら 盛り付けも綺麗にしよう! と思っているので お店で食べたものなどよく写真に撮ります(でも、なかなか真似する機会はありません・・笑) 今回のお店は 彩りが綺麗だったので撮影したの…

【格言】

運がいい人も、運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。 中谷彰宏

魚人食堂のまかない丼♪🐟

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) お魚が食べたくなり、友人の山田かれんちゃんと 魚人食堂へいってきました♪ まぐろも しっかり食べられて大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 唐揚げも美味しかったです☆ また行きたいと思います(*^o^)/\(^-^*)

歌舞伎町のおふくろの味♪つるかめ食堂♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 先日歌舞伎町のおふくろの味♪つるかめ食堂にいってきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こちらはいろんな定食が揃っていて それが夜遅くまで食べられます♪ 歌舞伎町で夜のお仕事をしている方にも 人気のお店だそうです♪ この…

ハロウィンハニートーストを食べてきました♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 昨晩女子会と称して ハロウィンハニートーストなど食べてきました〜〜✨ もりっもりで かわいいハニートーストにテンションあがりまくりでした💝 安納芋ラテも可愛くて美味しくて 大満足(*^o^)/\(^-^*) また行きたいと思…

Flower therapy✨フラワーセラピー✨

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) すっかり秋になって涼しいというか 少し寒いくらいですね✨ 秋色のグッズが増えていく中 綺麗なお花が目に入りました✨ ビビッドな色に元気をもらいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こういうのがフラワーセラピーというんでし…

気になっていたDiptyqueのキャンドルを買ってみました✨

こんばんは〜トランポリンです|•'-'•)و✧ 最近アロマキャンドルが欲しいなと思うようになり 調べたらこちらのDiptyqueのキャンドルが人気そうだったので 通販で購入してみました〜✨ 箱も可愛いのですが ボトルが綺麗✨ 文字の感じもオシャレで ボトルだけでも…

バラが綺麗でした〜✨

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 最近お花やさんで バラを見かけました〜〜✨ バラは 高級感があって 凛としていて大好きです✨ いろんな種類があって 見ていてたのしめました✨ 今回は買えませんでしたが こんど買って帰りたいと思います(*^o^)/\(^-^*)

大好きなPAULのサンドイッチ✨

トランポリンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大好きなPAULのサンドイッチが食べたくて 新宿駅ナカで買いにいきました〜(^^ゞ☆☆ 以前は行きやすいところに PAULがなかったので なかなか行けなかったんですが 駅ナカにできてすぐ寄れるので嬉しいです♪ 今回はサン…

台風の中でコンビニはソールドアウト✨

トランポリンです✨ 台風19号が猛威を振るっていますが、 みなさん無事に過ごされておりますでしょうか? 近くにコンビニがあるので 本格的に ひどくなる前に いったのですが、 こんなかんじでした✨ みんな、数日分の 食料を買い込んでいるようで あちこちの …

エスタシオンカフェ@東急ホテル in 渋谷☕️

こんにちは〜✨ トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 友人でおせわになっている 向山かおりさんのおススメで ホテルのカフェで お仕事をしてきました〜♪ かおりさんは もともとは みずほ銀行でトップセールス ワールドビジネスサテライトにも 出演したことが…

銀座近くでおでんと味噌汁のお店✨

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 銀座近隣で素敵なランチのお店を見つけました! なんと、おでんのお店なのですが 汁物と ちょっとしたものが楽しめる ランチを提供していました(*^▽^)/★*☆♪ 基本的にメニューは 全てヘルシーで でも汁物に具沢山なので お…

秋ももりもり野菜を食べたい✨🍆

トランポリンです✨ 最近野菜をワゴン販売している方に出会い 野菜を大量買いしました✨ ワゴンにたくさんのせてきていて しかもすごく安いんです✨ しかも 販売している奥さんが 明るく素敵な人で 思わず勧められるがままにたくさん 買ってしまいました✨ 聞く…

カフェ・ルイジ♪

原宿と表参道の間くらいに カフェ・ルイジ というステキなカフェがあります♪ コンパクトなお店ですが コーヒーが美味しくて 私はとくにそこの カフェラテが大好きです♪ 店長さんも話しやすくていいお店なので よかったらお試しください(^^)☕️

パンケーキのAPOC✨🥞

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ トランポリンです✨ 私はパンケーキが大好きなのですが パンケーキの聖地といえば 表参道☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ということで 今回は APOCというお店を紹介します✨ 階段を上って2階のカフェ✨ 店内は落ち着いた雰囲気…

ひさびさに行って美味しかった✨つけめん屋「TETSU」

こんばんはー(*^o^)/\(^-^*) トランポリンです☆ 先日、久しぶりに つけ麺が食べたくなり TETSUに行ってきました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 久しぶりのつけ麺は とっても美味しかったです〜〜❤️ こちらは 冷めたスープを温める石✨ 結構並んでいましたが 回転…

女子会♪女子会♪ケーキ♪

こんばんは〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです✨ 先日、友人の 佐藤ゆきこちゃんと 金子ちひろちゃんと 女子会と称してケーキを食べてきました〜〜(*^o^)/\(^-^*) こちらはパフェ✨ こちらはクレープ✨ みんなでワイワイと夢中になって注文して 美味し…

山内農場で九州を堪能♪

トランポリンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 山内農場という居酒屋に久しぶりにいったのですが 九州に関するメニューが多く 地方の料理を楽しめました〜(*^o^)/\(^-^*) 今回は時間の関係で少しだけ いただいたので 今度もっとしっかり 色々注文してみたいです(…

ダンバーシティートーキョーでRadio Fishのライブ!

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 今日は お台場にて Radio Fishのライブを観てきました〜〜!!✨ ライブは最高で2時間とちょっとが あっというまでした✨ 帰りは名物のガンダムもパチリ♪ また何か面白そうなライブがあればぜひいきたいです✨

オレンジジュースとマクロビクッキー✨

本日の朝ごはん+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです♪ 最近こちらの マクロビバターサンドにはまっております!! 伊勢丹などで買えますが マクロビって体に優しいので つい、たくさん買いたくなってしまう、、 稼いで買いまくります+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。