2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿の混み合うタイご飯屋さんに行ってきた☆

トランポリンです☆ 昔友人に教えてもらって美味しかった原宿のタイ料理屋さん☆ 懐かしくなってランチで再訪してきました〜☆\(^O^)/ 店内には早速こんな写真が・・・・ タイの王様でしょうか?素敵な写真☆ 注文したのはあんかけ麺というもの☆ こんなかんじ…

ビアードパパはお土産に最適♪♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日、友人に会いに行く際、 ビアードパパを買っていきました♪♪ ビアードパパといえば、 駅や百貨店に入っていて、 すこし離れていても、とーーーーーってもいい匂いが飛んできますよね♪♪( ​☆Д☆) ​ それでついつい引き…

最近お粥が流行り?!粥餐庁(かゆさんちん)に行ってきました♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 最近ちょっと体調をくずしたので、おかゆが食べたいなぁ〜と思い、 こちらのお店に行ってきました(*^o^)/\(^-^*) ↓↓↓ 粥餐庁(かゆさんちん) http://www.ghf.co.jp/kayu-santin/ お粥メインのお店なんですが、 いろん…

駅でよく見かけるHoney's Barが最高に美味しい♪

トランポリンです☆+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 最近ちょっと体調をくずしてなかなかガッツリ食べられないな、、 と思っていたその矢先☆ 目に飛び込んできたのがこちらのお店(*^o^)/\(^-^*) ↓↓↓ 皆さんも、結構JRの駅構内で見たことがあるかと思いますが フルーツ…

カフェラテ大好き@ミニストップのアイスカフェラテを飲んでみました♪

トランポリンです☆ \(^O^)/ カフェラテ大好きシリーズ♪ 今回はミニストップでいただきました☆ 感想は・・・ 美味しい!ですが、好みの問題で、わたしはローソンのマチカフェの方がさらに好きかも♪ と感じました\(^O^)/ きっとそれぞれの好みによると思い…

お粥にハマって新大久保のボンジュクに行ってみました♪

トランポリンです☆ 最近体調を良くするためにおかゆを食べていたらちょっとハマり、 今回新大久保でもおかゆのお店に行ってきました〜☆ その名も、ボンジュク☆ ショーウィンドウには色んな種類のお粥が・・・ 美味しそう〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 店内はこんな…

梅雨の涼しい日に美味しい、天たまそば♪

トランポリンです☆(*^o^)/\(^-^*) 最近急に夏日になったかと思ったら 急に涼しくなったり☆ 体調管理しっかりしなきゃ!!と意識しています☆ そんな中、ちょっと寒かったので あったかいものが欲しい〜☆ と思って、思い出横町の「かめや」さんへ。 ここの天…

はずさないつけ麺♪つじた♪

トランポリンです☆ つけ麺が大好きな自分☆ というのも、田舎にはラーメンやつけ麺の有名店なんてなかったのですが、 東京にきたら一気にたくさんの美味しいお店であったので どんどんはまってしまったのでした☆ 中でも大好きなのが飯田橋にあるつじ田です♪ …

カフェラテとクールな初夏の日♪

トランポリンです☆ 先日自由が丘の近くを通った時に、カフェラテが飲みたくなって近くのカフェにお邪魔しました☆ コーヒー豆屋さんだったので、店内はすでにコーヒーのいい香り。 色んな種類がありましたが、私はまだ豆の種類まで詳しくなく・・・・勉強した…

食べ物を大切にする!残さないエコについて考えさせられたポスター☆

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日こんな看板を見かけました♪ みずみずしいトマトのポスターと一緒にあったメッセージ☆ 食べ物あってあって当たり前じゃないですよね。 そして食べ物をちゃんと大切に食べることがエコにつながる。 私も食べ残しがな…

カフェラテ大好き@ファミリーマート♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) カフェラテ大好きシリーズ! こんどはファミマのカフェラテです♪ ↓↓↓ 暑い中やりきっていたら、 夜に急に飲みたくなって購入しました〜〜(*^o^)/\(^-^*) 美味しい!そしてコンビニカフェラテは気軽に買えるお手軽さがい…

人気の絶えないモンマスティーとは?!

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 前にたまたま発見した 「モンマスティー」という飲み物のお店♪ モンマスティー=ほぼ、チャイ ってかんじでした(*^o^)/\(^-^*) シナモンが効いていて スパイスも効いていて 落ち着いた甘みで、美味しい♪ ↓↓↓ しかも、朝…

鎌倉のめっちゃきになる抹茶アイスクリーム!!☆

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 私は抹茶スイーツがかなり好きなんですが、 鎌倉でめっちゃきになるソフトクリームを見つけました! その名も「抹茶っちゃソフトクリーム」 まっちゃっちゃ!!って!! ↓↓↓ かなり濃厚なんでしょうね!! 600円くらい…

五反田にて、気合の入った素敵なお弁当発見!!

トランポリンです\(^O^)/ 五反田でこんな看板を発見!! 気合の入った仕込み、いいですねー!!気になります+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 お店の名前は半太郎?? 洋太郎かな?? お店は仕込み中でしたが、 外にはたくさんの美味しそうなお弁当がありました〜〜!…

美味しいの??しらすソフトクリーム?!

トランポリンです(≧▽≦) 鎌倉で気になるソフトクリームを見つけました!! その名も、しらすソフトクリーム!!🐟 えー?! 嘘でしょ?!おいしいの???☆ って思ったのですが、 き、気になる!! 今回は時間がありませんでしたが、今度ぜひ試してみたいです♪

カフェラテ大好き@マクドナルド♪

トランポリンです☆ カフェラテが大好きでいろんなお店で飲みますが、頻繁に行きたいときはマックにいきます♪ 意外と、フツーに美味しいですし、 満足できます(≧▽≦) どこでもリーズナブルに飲めてありがたい♪ 感謝です☕️

カフェラテ大好き@ローソンのマチカフェ♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) コンビニのカフェラテが意外と結構 クオリティが高くてはまっています♪ とくにおすすめはこちら! ローソンのマチカフェ♪ 噂によると、 この価格でこのクオリティで飲めるお店は ローソンくらいだとか☆ ぜひお試しください…

鎌倉のアジサイが綺麗でした〜☆

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日ふらりと鎌倉へいきました☆ 駅の近くを1人でふらふらっと散歩したくらいなのですが この季節はアジサイがきれいでした〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 定番のブルー♪や 同じく定番のピンク♪など あとは、こんな感じのミッ…