2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外苑前のイチョウ並木♪♪

こんにちは〜〜\(^O^)/ トランポリンです!! 先日、青山・外苑前エリアで有名な イチョウ並木を見てきました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 ドラマの撮影などでも よく使われて有名なスポットですが、 流石に たくさんの人がいて みんながみんな 写真を撮ってい…

【おいしーい!】マシュマロココアの季節になりました♪

トランポリンです─=≡Σ((( ​っ'∀')っ 寒くなってきましたね​ヾ(●'∀'●) アイスコーヒーを飲みまくっていた季節から 最近はもっぱらホットのカフェラです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ さて、先日は用事があって表参道にいったついでに 大好きなカフェによりました…

【おいしーい!】トマトのサンラータン麺が美味しい🍅

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 女子ってトマト系好きな方多いんではないでしょうか?? 最近もトマトチーズ麺とか流行っていましたよね─=≡Σ((( ​っ'∀')っ 私も大好きで 今回はこのトマトサンラータン麺がとっても美味しかったです♪ ↓↓↓ 酸味が…

【おいしーい!】【健康】美味しいローフードを食べてみた!!!

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 最近、健康とか気になってきたので よくスポーツとか食べ物の記事を読むようになりました​ヾ(●'∀'●) ローフードってご存知ですか? シンプルに書くと 火を使わないで 食材の酵素を残して食事をすることで 体にめ…

【おいしーい!】冬の滋養に 粥餐庁(かゆさんちん)はいかが??

こんにちはー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ トランポリンです☆ 最近私がはまっているもの・・・ それは・・・ お粥です​ヾ(●'∀'●)!! お粥なんて そもそも お金払ってまで食べるもの?! くらいに思っていましたが 最近、健康とか色々考えるようになって、 夜…

帝国ホテルのモンブラン♪♪

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 最近はファッションの秋!!!という気分で セレクトショップの記事など書いておりましたが・・・・・・ 秋といえば、やはり、食欲の秋!♪♪ 今回は、たまたまいただいた めーーーーっちゃ美味しいモンブランの紹…

「絶対に後悔させません」という焼肉屋☆

こんばんは〜​ヾ(●'∀'●) 友人でスポーツトレーナーの子がいるのですが その子オススメの焼肉にいってきました!!!☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 場所は池袋!!!! みてください、このちょうちん!! ↓↓↓ もう、やる気と自信しか感じられません・・・・​ヾ(●…

ZARAと秋物と私♪

こんにちは〜〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 最近すっかり街のお店は冬仕様ですね♪ まだまだ秋って気分ですが、 オシャレは先取り命!!って感じですね♪ 新宿エリアはセレクトショップなんかも増えて、 かわいいアイテムがたくさんあり、 本当に目移りしちゃい…

【ランチ】フライングピッグ♪空飛ぶ豚のお店♪

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです​ヾ(●'∀'●) 先日、松戸に行く用事があって、 グーグルマップで美味しそうなランチのおみせを発見しました!!! その名も、 Flying Pig フライングピッグ 飛ぶ豚 なんてかわいい名前!!!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*…

『ボヘミアンラプソディ』を観てきました♪♪

11月9日(金)に公開された ボヘミアンラプソディを観てきましたーーーーーーーーー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 最高でした!!!!!!!!!!! 友人たちとレイトショーで観てきたのですが クイーンを知っている人も、知らない人も楽しめる映画だと思いま…

【おいしーい☆】新大久保のおススメお粥屋さん♪

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ 食欲の秋なので、今回は好きなお粥のお店について・・・ お粥って、消化にもいいし、 実はいろんな味付けもあって楽しいし、 カロリー低そうだし、ということで結構好きなんです(^O^) 今年になって なんだかすご…

Thailandに行ってみタイ🇹🇭

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 先日友人からタイの写真を送ってもらいましたー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆ それがこちら♪ ↓↓↓ ビーチと、夕焼けのコントラストがとっても綺麗ですよね・・・♪ タイや東南アジア、あとはヨーロッパ全域などいろんな場所を旅…

ざっくりニットには大きいピアス?小さいピアス?

こんにちは〜(*^▽^*) 週末はハロウィンで街が賑わっていましたね〜​ヾ(●'∀'●) ここ最近は寒くなってきたのでクローゼットの秋服をババーンと出しておりました♪ みなさん、衣替えは完了してますか?? 秋といえば最近はケーブルニットとか ざっくりして大きな…