2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルローソンのそそられるドリンクたち♪

トランポリンです!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 大雨が降り、あつさがおちついたかと思いきや、すごい蒸し暑さですね!!! そんな中、つい惹かれてしまうのが コンビニに並んだドリンクたち!! 今回はナチュラルローソンにいきました(≧▽≦) みてください、この色と…

ベビーシャワー♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 先日友達のベビーシャワーパーティーに行ってきました♪ ベビーシャワーとは、赤ちゃんが生まれる前に みんなでパーティーをして ゲームをしたり、お菓子を食べたりして 楽しむイベントです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 本来海外で…

行列のできるお蕎麦屋さん「かめや」♪

トランポリンです\(^O^)/ 夏といえばさっぱりしたものが食べたくなりますよね♪ おそば、うどん、そうめん・・・といろんな麺類がありますが 私はとくにお蕎麦が大好きです♪ そこで、今日も大好きなこちらのお蕎麦やさんに行ってきました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。…

丸の内のRoseCafe(ローズカフェ)♪♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日丸の内の素敵なカフェに行ってきました〜〜♪ 駅から徒歩7分ほどのところにある ローズカフェです♪ パンもお野菜もスープも 適度な量で、女子にはいい感じです♪ しかも、一つ一つがおいしーい!!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。…

【おすすめランチ】お米からなにから美味!おひつ膳田んぼ♪♪♪

トランポリンです\(^O^)/ 今日は先日友達とハマった美味しい和食ランチを紹介します\(^O^)/ そのは「おひつ膳田んぼ」♪ 新宿にある店舗に行きました♪ その名の通り、ご飯がおひつに入って出てくるんですが、ご飯からおかずから・・・美味しいんです!! …