2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布十番の素敵なお花やさん✨

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 先日、麻布十番で ランチをする機会があり、 そのあと、 友人のお祝いに 花束をあげたいなとおもってお花やさんを探していました✨ 麻布十番には 何軒かお花屋さんがあったのですが、 中でも グーグルマップで 口コミが…

イタリアの家庭料理を楽しむ イルフィーロ✨

こんばんは (*^o^)/\(^-^*) トランポリンです✨ 私が行ってみたい旅行先の一つが イタリアです +゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 芸術・食事・人の雰囲気など 旅行に行った人たちが いろんな魅力を語ってくれるので とても行きたくなりました (^^ゞ こちらのお店、 イル…

北参道の人気イタリアン♪タンタボッカ✨

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 トランポリンです✨ 先日、友人に教えてもらって 北参道にランチに行ってきました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 北参道は代々木から歩いても近いので 意外と新宿からも遠くないんです✨ お店はタンタボッカというイタリアン +゜*♪(≧∀≦)…

ホリデーシーズン☆

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*) 最近六本木ヒルズ近くまで行き スターバックスの入っているツタヤにいきました♪ そしたら クリスマスのオーナメントがたくさん置いてあり すごく綺麗でワクワクしました〜✨ クリスマスのデコレーションは 見てるだけで楽し…

うなぎ✨鰻✨UNAGI✨

トランポリンです (*^o^)/\(^-^*) 私は食べるのが大好きですが 鰻も好きな食べ物の1つです♪ 普段頻繁に食べることはないのですが 父も鰻が好きなので、 年に1度など、両親に会う際は一緒に食べたりします✨ 最近、寒いので 栄養しっかり取らなきゃ +゜*♪(≧…

夜パフェ専門店✨ベル✨

おはようございます (*^o^)/\(^-^*) トランポリンです✨ 最近、知人の向山かおりさんが 港区の素敵なお店でランチ&スイーツを食べてらして、 その時の写真がとっても素敵だったので 私も友人達とカラフルで 素敵な夜パフェを食べてきました〜+゜*♪(≧∀≦)/+…