「ボブと言う名の猫」という映画で、猫が飼いたくなる☆

めっちゃいいお話でした☆+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

観るとペットが・・・・特に猫😸が飼いたくなります☆

f:id:trampoline777:20180928011632j:image

なんだか、映画のポスターとか題名自体は

そんなに魅力を感じる見た目ではないように感じてしまったんですが、

 

気になって調べた時に

Yahoo!映画での評価も結構高かったんです☆

 

内容は事実をもとにしたお話で

 

ドラッグ依存症から抜け出そうとする

無職のミュージシャンの青年と

 

一匹の野良猫 ボブ との出逢いについて描かれたお話。

 

猫もかわいいし、青年の成長や葛藤も描かれていて

観た後

 

もっと色々頑張れるな!と思う内容でした+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

おススメです☆

 

f:id:trampoline777:20180928011634j:image

 

ちなみに、映画に出てくる猫、ボブ役を、ほんものの

ボブが実際出演して演じています☆

 

これも見どころです\(^O^)/