【お洒落と人柄の良さ☆】高円寺のダーツバーで初めてダーツにチャレンジ♪♪

こんばんは🌟


トランポリンです(^^)/


先日、友人の黒崎恵奈さんが

「ダーツを初めてやってみた🎯」

と会話で盛り上がりました😊


楽しそうに話す黒崎さんの話を聞いているうちに、

私もダーツにチャレンジしてみたいと思い、

黒崎さんと一緒にダーツバーに行ってきました✨✨

向かったお店は、高円寺にある

「DINING BAR SingleDartsClub」🏖

f:id:trampoline777:20220223162210j:image


入口からお洒落な雰囲気が漂っていました✨


緊張しながら入ってみると、

お店のママさんが気さくに話かけてくれて、

はじめての人でも入りやすいお店だな

と感じました😊


「DINING BAR SingleDartsClub」は昨年の10月に15周年を迎え、高円寺に移転して来たそうです🌱


移転して間もないということもあり

店内は隅々まで綺麗で

お酒もズラッと並び、

横にダーツがあって楽しめる空間となっています😆

f:id:trampoline777:20220222154401j:image


明るくて親しみやすい

スタッフの女の子がいたので、

「私、ダーツはじめてなんです😅」と

話かけてみました🍀


「そしたら、投げ方から教えますね😊」と

投げ方とゲームのルールまでを

一から丁寧に教えてくれました✨✨


コツを掴み始めた私に、

「初心者とは思えないうまさで、

凄いですね☀️」

と褒めてくれて、

どんどんおもしろくなってハマってしまいました😆

f:id:trampoline777:20220222154417j:image


お洒落で人柄の良いスタッフが多い

高円寺のダーツバーは、

17時から5時まで営業しており、

一人あたり1,500円あれば、

楽しめる場となっています🌟


高円寺に行く際は、

ぜひ、立ち寄ってみては

いかがでしょうか👏


公式サイト

https://search.dartslive.com/jp/shop/1bcc533a965b10b60d9b047a20a7ba1e