【コーヒースタンドだけじゃない!】謎を解くと入れるBAR♪

こんばんは🌟


トランポリンです🍀


今回は、まだ行った事はありませんがとても興味のあるBARについて紹介をしていきたいと思います✨🍸



私がとても気になっているお店は恵比寿にある「JANAI COFFEE」という一見オシャレなコーヒー専門店です☕



お店を入るとオシャレな雰囲気のコーヒースタンドが見えます✨

f:id:trampoline777:20220213133609j:plainhttps://janaicoffee.tokyo/


こちらのお店ではコーヒーをテイクアウトのみで提供しており、美味しいコーヒーが飲めると知り合いの黒崎恵奈さんからお聞きしました🌟



しかし、お店の公式サイトにある謎を解くと秘密のBARに入ることができるそうです!?


謎を解いた人しかそのBARに入れないそうで、、私はまだその謎が解けていません😀



ちなみにBARというとちょっとハードルが高く行きづらいという方もいらっしゃると思いますが、黒崎恵奈さんの話では「お酒に詳しくない人でも気楽に選べるメニューになっていて、店員さんもとても話しやすく行きやすかった✨」ととても楽しそうに話していました🌈




BARのコンセプトも知りたいと思いましたが、お店の公式サイトにある謎を解くとより詳細がわかるそうなので、黒崎恵奈さんに答えは聞かずに楽しみにとっておくことにしました✨🍸




「JANAI COFFEE」さんのコーヒーだけではなく、皆さんも謎を解いて秘密のBARに行ってみてはいかがでしょうか?🍀


興味のある方はこちらから確認できます🌟

https://janaicoffee.tokyo/


どうしても謎の解き方を知りたい方はこちらからご確認してみてください✨

https://harumari.tokyo/55413/