オーマイゴッド!Meiji Gingu!

 神よ!!!!!!!

 

って思う時ありますよね✨

 

感謝します!!ってときもありますが

 

たいてい

 

おー!!ピンチですよ!!

 

というとき

 

今日は、神といえば!

の、

 

明治神宮に行ってきました✨

 ↓↓↓

f:id:trampoline777:20180219235104j:image

↑↑↑

 

パワースポットと言われるけれど

なかなか行ったことがなくて

 

一年前に初めていって

 

ほんとに素敵なところだなーと

好きになりました✨✨

 

森みたいなところですが、

 

光が差し込んでいて綺麗

 

友達といくのもいいし、

1人で歩くのにもいいです✨✨

 

トトロとかこだまがいそうなところです(^3^)

 

いろんな国の人や、

地方からの観光客の人がいます

 

いろんな人を見ながら歩いていると

いろんな人生があって

いろんなドラマがあるんだよなとおもいます

 

私のドラマももっと面白くなる!!!

 

また天気のいい時に行きます✨✨😊

 

f:id:trampoline777:20180219235520j:image