はまって抜けない時は🐶

いったいどうしたらいいんだろうーーー ​°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

と悩んで

 

どう動いたらいいのかわからない

 

そんな時

 

 

ありますよね!

 

悩んで私は真剣に考えすぎて深刻になってしまったりするんですが

 

深刻になってもいいことがないよー

 

と教えてもらいました​ヾ(●'∀'●)

 

それでも

 

それでも

 

 

そんなこと言われたって深刻になること

 

ありますよねーー。。。。。。

 

 

 

そんな時は、こちら!!!!

 

 

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20180218181906j:plain

 

 

かわいいですよね(σ≧▽≦)σ

 

 

何かというと

 

垣根から抜けなくなった柴犬🐶

 

 

ハマった理由はなんなのか。。。。

 

興奮して走ってたら突っ込んじゃって

 

いけるとおもったら

 

突破できずに途中で引っかかっちゃった

 

 

ってかんじでしょうか(‾▽‾)

 

 

もう二度と抜けないかもしれない。。。。

 

なのに、

 

この微笑み!!!というか

 

余裕な表情!!

 

f:id:trampoline777:20180218182444j:plain

 

かわいい〜

 

そして癒されますね〜

 

なんか、いきづまったときは

 

こうやって止まって考えることもいいのかも

 

 

でも、自分で自分を止められない人は

 

垣根に突っ込んでみるといいかもですね〜

 

f:id:trampoline777:20180218182841j:plain

 

↑↑↑

ちょっと

そろそろ動かないと、、、となってる図🐶

 

犬ってかわいいですね〜🐶