アメリカンサイズ!!な!サンドイッチ(((o(*゜▽゜*)o)))

こんにちはーーーー\(^o^)/

 

今日は私が東京で一番おすすめなサンドイッチ屋さんをご紹介します!!!

 

その名も《アメリカン》!!

 

じゃん!!!! 

 

 

f:id:trampoline777:20180329215709j:image

 

え?!ショーケース空っぽやないかーー(;_;)/~~~

 

てかんじですが、そうなんです!!人気で売り切れるんです(*^。^*)

 

 

f:id:trampoline777:20180329215718j:image

 

小さ目なお店ですが

こんな風に行列ができます\(^o^)/

 

35年以上歴史があって、

パンも無添加!!とってもおいしい(●^o^●)

 

 

場所は、東銀座で、歌舞伎座の近くにあります\(^o^)/

 

 

f:id:trampoline777:20180329215735j:image

 

 昔ながらの立て看板―\(^o^)/

 

 

そしてやっとゲットしたサンドイッチはこちら(●^o^●)

 

f:id:trampoline777:20180329215637j:image

 

ものすごい厚みのパンとあふれる卵!!!!!

 

これで300円です!!

安い!うまい!お腹いっぱい!!!!!

と超お勧めです\(^o^)/

 

他にもチキンやオリジナル具材もあり、

なんせパンから美味しいので大好きです(*^。^*)

 

皆さんもぜひお試しください\(^o^)/