行列のできるお蕎麦屋さん「かめや」♪

トランポリンです\(^O^)/

夏といえばさっぱりしたものが食べたくなりますよね♪

 

おそば、うどん、そうめん・・・といろんな麺類がありますが

私はとくにお蕎麦が大好きです♪

 

そこで、今日も大好きなこちらのお蕎麦やさんに行ってきました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

新宿の「かめや」♪

 

こちらは新宿ゴールデン街にあるんですが、

しょっちゅう行列ができています☆

 

味も美味しく、リーズナブルで大好きなお店です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

定番メニューはこちらの天玉蕎麦♪

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180811001322j:image

今回はあったかいものを食べていますが

この日はあまりにも暑かったので

冷やし天玉蕎麦にしいました\(^O^)/

 

f:id:trampoline777:20180811001328j:image

ビッグサイズなかき揚げと、

いい感じの麺、そして温泉卵がついて420円♪

 

コスパもとってもいいと思います+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

またお世話になります♪

ごちそうさまでした〜〜Thank(≧∇≦)you!