【おいしーい!】寒い冬にはトムヤムクン!トムヤムクンラブ!

f:id:trampoline777:20181226092956j:image

こんにちは〜〜(≧▽≦)

トランポリンです!!

 

あと3日で

ほとんどの会社さんはお休みですね+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

あと3日〜という言葉が

 

合言葉のように聞こえて来ます​ヾ(●'∀'●)

 

みなさんいかがおすごしでしょうか? 

 

わたしは、

 

絶対にかぜをひきたくない(*^o^)/\(^-^*)

 

を合言葉に、

 

元気に過ごすために

 

運動と、体を冷やさない食べ物を意識しています☆

 

実際あったまるかは別として

 

大好きなタイ料理を食べようと、この前ランチでトムヤムクンを食べました〜〜​ヾ(●'∀'●)

 

スパイシーであったまるので、

 

間違いなく体を元気にしてくれるだろう、、と\(^O^)/


f:id:trampoline777:20181226093005j:image

 

タイ料理は、

味付けも好みで大好きです!!


f:id:trampoline777:20181226092945j:image

 

こんな風に、ココナッツ系のスープも、よくありますが、

 

スパイシーなものや

マイルドなもの、

色々あって、本当に飽きることがありません+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

タイ料理って、日本人のファンも多いですよね♪

 

幸い、東京には

タイ料理のお店がたくさんあるため、

 

これからも

まだまだ新しいお店が試せそうです♪

 

みなさん

おススメがあれば教えていただけましたら幸いです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

では、

年末も暖かくしてお過ごしください〜☆