コスパがすごいタイランチ♪「バンタイ」

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トランポリンです!

 

今回はわたしの大好きなタイ料理のお店を紹介します!!!

 

新宿歌舞伎町にある

 

バンタイ🇹🇭✨

 

というお店なんですが

 

こちら、タイ政府認定の

 

本場の味!が楽しめるタイ料理屋さんなんです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

ディナーや、

土日のランチは普通の値段なんですが、

 

なんといっても平日ランチがかなりお得です( ​☆Д☆) ​カッ!!

 

本場の味が680〜1300円と幅広いのですが、

 

680円でもかなり

お腹にたまりますし、

そして美味しいです!(*^o^)/\(^-^*)

 

こちらは1200〜1300くらいのセットでした♪

↓↓↓

f:id:trampoline777:20190130111452j:image

 

パパイヤサラダも本場の味!!

 

むちゃ辛いです(笑)
f:id:trampoline777:20190130094611j:image

 

店員さんに事前に言えば、

辛さ控えめにしてくれます♪


f:id:trampoline777:20190130094626j:image

 

チキンも、本場のエスニックな味付け+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

あとはご飯もタイでよく

使われるもち米で、これもまた美味しいです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

平日時間があって

 

本場のタイが楽しみたくなったぜひご活用ください〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

わたしも、

次は大好きなトムヤムクンを食べに行きたいと思います!!!!