オリーブオイルのこだわり✨

トランポリンですヾ(o≧∀≦o)ノ゛

最近はすごい猛暑ですね☆

 

30度以上の日が続き

ときどきフラッときます・・・!!

 

そんな中、

健康にいいよ〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 

と、めっちゃおすすめいただき、

オリーブオイルを購入しました☆

 

今回はこちらの二本✨🇮🇹

f:id:trampoline777:20190523205142j:image


f:id:trampoline777:20190523205145j:image

 

昔は、油にこだわりなんて全くありませんでしたが

 

オリーブオイルを大好きな方からお話を聞く機会があって

 

奥深いなぁ〜と感じてから

 

オリーブオイルがさらに好きになりました✨

 

 

人の体は食べるものからできているので

 

何もかも食材を選ぶのは難しくても

 

こういったちょっとしたものを自分で選ぶのはやっていきたいなとおもいました♪

 

イタリアでは

 

オリーブオイルは薬のように飲んでる人もいるそうです✨