Love ハンバーグ✨🍴

トランポリンですヾ(o≧∀≦o)ノ゛

 

私は食べることが大好きですが

 

時々、すごくたべたくなるのがハンバーグです✨

 

f:id:trampoline777:20190625214850j:image

 

母親が基本どんな料理ができたのもあり

 

得意なメニューの1つがハンバーグでした♪

 

私は小さい頃から

 

おろしハンバーグが好きでしたが

 

デミグラスソース

 

ケチャップ

 

ポン酢

 

マスタード

 

などなど、

 

いろんな食べ方で楽しめて良いですよねヾ(o≧∀≦o)ノ゛

 

ときどき、

 

ピーマンやシイタケに肉詰めしたハンバーグも出てきたりして

 

とってもおいしかったですヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 

あとは、付け合わせの

 

マッシュポテトなども大好きでした✨


f:id:trampoline777:20190625214856j:image

 

こちらは、とあるお店のランチでいただいた

 

ハンバーグですが

 

自分で作っても

 

こんな風に、彩り野菜も添えて

 

綺麗に盛り付けたいなと思いました(*^▽^)/★*☆♪

 

もう何年も自分でハンバーグを作ってはいませんが

 

またやりたいなと思います|•'-'•)و✧