NEW☆グッドモーニングカフェ@千駄ヶ谷♪

おはようございます+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

朝活をしてみたトランポリンです♪

 

というのも、先日、前から気になっていたお店のモーニングにいってきたのです☆

 

今回いったのは

千駄ヶ谷

グッドモーニングカフェ

 

f:id:trampoline777:20190722175007j:image

 

この日はグラノーラをいただきました〜☆

量は少なめですが

このお店は雰囲気が素敵なので長居したくなります♪


f:id:trampoline777:20190722175018j:image

外はこんな感じで緑が多いです♪


f:id:trampoline777:20190722174959j:image

看板もオシャレ☆

名前はGood morningとありますが

もちろんディナーもやってます♪


f:id:trampoline777:20190722175053j:image

 

朝は7時からやっていて

いろんなメニューがあります♪


f:id:trampoline777:20190722175047j:image

内装もオシャレ、かつひろびろ♪


f:id:trampoline777:20190722174949j:image


f:id:trampoline777:20190722175029j:image

 

今回はグラノーラでしたが、また

いろんあメニューを試してみたいと思います(*^ω^*)