フリーピアノ演奏を初めて見て感動✨

f:id:trampoline777:20190823202920j:image

 

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

トランポリンです✨

 

みなさん、フリーピアノって見たことありありますでしょうか?

 

誰でも弾いていいように路上などに置いてあるピアノのことをそう呼ぶそうです✨

 

最近、たまたまYoutubeでその動画を見つけて

いいな〜自分も生で演奏を聴いてみたいな・・・・

 

と思っていたら

なんと翌日にまさにそのフリーピアノを発見しました✨


f:id:trampoline777:20190823202757j:image

 

最初見かけたときは誰も弾いていませんでしたが・・・・


f:id:trampoline777:20190823202731j:image

 

数時間後には人が✨


f:id:trampoline777:20190823202911j:image

 

そして公共の場で堂々と弾くくらいなので

 

やはりすごく上手でした(*^▽^)/★*☆♪


f:id:trampoline777:20190823202903j:image


f:id:trampoline777:20190823202742j:image

 

人々も足を止めて鑑賞・・・✨


f:id:trampoline777:20190823202852j:image

 

大人の次は子どももひいていましたが

やはり上手でした・・・✨


f:id:trampoline777:20190823202840j:image

 

こちらは

弾いている男の子の友達らしき子たち✨

 

少し離れて聴きながら応援していました☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

いつか私も、こんな風にみんなに聴かせられるくらいの演奏をしたいです(*^▽^)/★*☆♪