夏に最高の焼肉と冬瓜スープ♪✨

f:id:trampoline777:20190815225340j:image

 

 

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

トランポリンです✨

 

夏だ!!スタミナだ!!

ということで

先日家族にすこしあった時、美味しいお肉を焼肉にしてくれました〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

1人ではわざわざ絶対食べないので

嬉しかったですし

みんなで食べるのはめっちゃ楽しくて美味しかったです✨


f:id:trampoline777:20190815225322j:image

 

あとはこちらの「冬瓜スープ」も大好きです(*^▽^)/★*☆♪

 

母がよく作ってくれたのですが

冬瓜、エビや鶏肉など、豆腐、入れたい野菜

などのシンプルな組み合わせと味付けなんですが

 

とっても美味しいです✨

 

冷たくても美味しいので、夏バテで食欲がない人もサラサラっと食べられるのでおススメです✨

 

しっかり栄養をとって残暑も乗り切っていきたいと思います(*^ー^)ノ♪