ぶらり散歩♪♪ 北参道で日本文化を発見!?☆

こんばんは🌙✨

 

トランポリンでーすo(*≧∇≦)ノ

 

 

今日は

 

新宿・代々木・北参道

 

をぶらり散歩してきましたヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

その道中で見つけたのがこちら⤵️⤵️✨

 

 

f:id:trampoline777:20210211203351j:plain

 

 

ガラス窓には

 

〝HATONOMORI ART〞

 

の文字が……🎨✨

 

 


外観がシックな白で統一されていて

 

オシャレなディスプレイだったので

 

「骨董🏺などの個展🖼️のお店?」

 

と思ったのですが

 

よくよく近づいて見てみると……

 

 

f:id:trampoline777:20210211203058j:plain

 

絵画・骨董品の買い取りを行っている

 

いわゆる

 

古美術商🏺🖼️✨のお店だったようです♪♪

 

 

(^0_0^)「いい仕事してますね~ぇ」 

 

 

普段、私が骨董🏺や絵画🖼️を見るのは

 

博物館や美術館が多いので

 

町中で見かけるなんてビックリでした👀💥❗

 

 

でも、こんなオシャレな外観と

 

素敵なディスプレイをしていたら

 

ついつい覗きたくなっちゃいますよね(゜▽゜*)

 

 

 

これからも

 

色んな場所を開拓したいと思います⛏️✨