スターバックスの新作フラペチーノ✨バナナンアーモンドミルクフラペチーノを頼んでみた♪♪

こんばんは🌙✨

 

トランポリンですヾ(@゜▽゜@)ノ

 

今日はスタバに行ってきて、気になる商品があったのでお持ち帰りしてきました🍀✨

 

 f:id:trampoline777:20210403224936j:plain

 

桜の花びらが描かれた紙袋もかわいいですよね😆🌸✨

持っているだけでテンションが上がります⤴️⤴️✨✨

 

 

今回は

スターバックスの春の新作フラペチーノの

 

・バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

 

あとは、個人的に気になった商品✨

 

・ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ

 

をご紹介します☺️🍀

 

バナナンアーモンドミルクフラペチーノは

バナナの果肉とアーモンドミルクの異なる食感が口のなかで楽しめるフラペチーノとなっています🍌✨

 

f:id:trampoline777:20210403225314j:plain

 

バナナがお好きな方にはぜひオススメです✨✨

 

またバリスタのお姉さん曰く、

チョコレートソース🍫のトッピングを追加されるお客さんも多いんだとか😌💕

 

絶対に合いますね🙌✨

 

 

次に♪♪

 

ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ

ベリーヨーグルトに数種類のグラノーラがセットでついてきます😋💓

 

f:id:trampoline777:20210403230254j:plain

 

 f:id:trampoline777:20210403225434j:plain

 

グラノーラの中にはベリー系が多く入っているので、ヨーグルトとの相性は抜群です👍✨

 

スタバの新作、皆さんもぜひお試しくださいね😆🌈✨

 

゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚

 

【公式HP】

スターバックス

https://www.starbucks.co.jp/cafe/banana_almond/?nid=tbn_01_pc