自宅でできる簡単トレーニング〝ブルガリアンスクワット〞とは!?✨

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです

 

 

今日で4月も最終日👀💥❗

なんと……月日が経つのは早いものですね

 

世間はGWを迎えておりますが、今日やるべきことをしっかりやって5月をスタートいたしましょう😆✨

 

さて🎶

明日から5月ということで、季節も春から夏へと移り変わる節目に突入しました🎌

 

夏と言えば、そう……

海水浴やビーチ🏖️なんてイベントが例年は挙げられますよね

 

先日何名かの友人と一緒にご飯を食べたとき、不意に夏のイベントの話になりまして、そのうち自然とダイエットの話にチェンジしていました

 

肌を露出する機会が増える分、気になるところはみんな一緒ですね

 

そんななか、かつてスポーツジムでインストラクターをしていた経験のある長谷川幸樹くんが、太股をシェイプアップさせるオススメのトレーニングを教えてくれました

 

その名も、〝ブルガリアンスクワット〞!

 

ご存じの方はいらっしゃるでしょうか?🍀

 

「へえ、スクワットって、一種類だけじゃなかったんだ」

 

と私は思ったのですが、どうやらそのスクワットをする時は、何か台になるような高さのものの用意が必要なのだとか💡✨

 

 

詳しくはぜひ、こちらのサイトでご確認ください😆🌈✨

 

smartlog.jp

 

主に太股やお尻の筋肉を鍛えることができるのだそうですよ🙌🎶

 

また使用する台はジムであればベンチ、自宅であれば表面の固い椅子を使ってできるそうなので、このGW中に夏へ向けてトレーニングすることができますね

 

皆さんも、プチトレーニングに〝ブルガリアンスクワット〞を取り入れてみてはいかがでしょうか?🍀

 

゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚

【参考サイト】

https://smartlog.jp/73924