「父の日」に贈るなら、あなたはどれにする?✨🎁✨トップ3をご紹介❗✨

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです(*・∀・*)ノ

 

6月も後半に入り、もうすぐ「あの日」がやってきます😆🎶

そう……「父の日」です☺️🍀

今年は6/20ですね👌✨

 

ということで💡✨

株式会社ギフトモールが運営するギフトサイト「Anny (アニー)」のが行ったアンケート結果がとてもためになったので、ちょっと紹介したいと思います👍✨

 

公式ホームページはこちら⤵️✨

anny.gift

 

その名も……

「【2021】お父さんに聞いた、父の日にほしいプレゼント人気ランキング」❗✨

 

お父さん本人に直接聞いちゃうんだ👀💥❗(笑)

 

でも確かに、自分なりにプレゼントを考えて贈るのも喜ばれるかもしれませんが、やはりお父さんが欲しいものや求めているものをプレゼントするは間違いないですね☺️🍀

 

さてさて🌠

アンケートには、40〜69歳の子供がいる既婚男性162名が回答したそうで👨✨

その気になるトップ3は……

1位:大定番のお酒・ビールのプレゼント。
2位:食べ物&スイーツのプレゼント。どんなお父さんも太鼓判
3位:ファッション小物のプレゼント。日々の暮らしにアクセントを

とのことでした😆🎶

 

堂々の1位は、「お酒・ビール」で27.5%。「子供も独立したので、一緒にお酒を飲みたいから」「日々の疲れを癒すために欠かせないものだから」などの声があがったそうです🍻✨

一緒に晩酌も親子ならではの交流ですね🏠️😳🍺 

続いて、「グルメ・スイーツ」が2位🍰🍩🍮✨

「こういう日をきっかけに、みんなで美味しい物を食べるのも良いなと思う。」などの意見があがったそうです😆✨

家族みんなで楽しめるものをチョイスするお父さん、家族想いですね☺️🍀

3位は「ファッション小物」でした👓👛⌚✨

普段使いができる物を贈るととっても喜ばれそうです😉🎶

 

特にランキングにあるお酒やビールのプレゼントをして一緒にお酒を飲みながら、「いつもありがとう」と日頃の感謝の気持ちを伝えるのもいいかもしれませんね😆✨

 

公式ホームページにはランキングの4~8位や番外編なども見るとこが出来ますので、ぜひ「父の日」のプレゼントの参考に覗いてみてはいかがでしょうか?🍀

 

【参考サイト】

https://anny.gift/4053/?gclid=CjwKCAjwiLGGBhAqEiwAgq3q_nkrYTAbaO0l71bZXPc7Mgy9uZJj3HPw6d56qjhTR--wqk1Y8fAPLhoC1NEQAvD_BwE