【ギネス級の可愛さ♪】今YouTubeが熱い☆オススメの猫動画3選!

こんばんは🌠

トランポリンです(=^x^=)

 

タイトルにある通り、

猫大好き友達の恵奈さんと先日猫の話になりまして♪😃

 

よくこんな可愛い子いたーと情報共有しています笑

 

2人とも将来は猫を飼いたいと思っている猫好き女子2人ですが、共通してYouTubeの猫動画を見るという趣味があります✨

 

猫ブームが以前から挙げられていますが、まだまだその界隈は熱いそうですね♪

 

猫が好きな人はもしかすると、みんな知ってるかも?というくらい、有名な猫ちゃんたちを紹介します🐈✨✨

 

f:id:trampoline777:20210911020444j:plain

 

◆もちまる(もちまる日記チャンネル)

 

通称もち様🐱

品のあるお顔からは意外な一面、飼い主さんに甘えるギャップがたまらなく可愛いです💓

 

飼い主さんのサムネ選びが俊敏で、

おもしろサムネや可愛いサムネばかりで

思わず見たくなります😆

 

実は最近、"YouTubeで最も視聴された猫"として

ギネスに認定されました🎉✨✨

 

 

 

おめでとうございます!!

 

数ある動画の中でも、特にお気に入りなのは❗️

 

・腕に引っ付く動画

https://youtu.be/PICuiraPOrM

・人間用のトイレを使う動画

https://youtu.be/QH5WcAqH0Ik



サムネでめっちゃわらいました笑笑

いつも楽しみにしてます♬

 

◆まるお、もふこ(HIKAKIN TVチャンネル)

 

ヒカキンさんの飼い猫として動画にもたびたび出演しており、どちらも有名な猫ですね😸✨

 

mobile.twitter.com

 

初登場時から最近の動画を見比べると

ふたりとも大きくなりましたねー❕

 

・まるお登場

https://youtu.be/2-Am8llw87c

・もふこ登場

https://youtu.be/BC3XMn_wnEs

 

ヒカキンさんの動画も面白いですが、

まるおともふこが出てくると、いつも癒されます☺️🍀



◆天空 てん、くう(Momo Ten Kuuチャンネル)

 

しば犬のももちゃんと、てん・くうの2匹の猫が送る、日常系動画。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ももと天空 (@momo_and_ten)

www.instagram.com

 

・大好きなパパの帰りを待つ3匹の動画

https://youtu.be/fz_9GocXQIY

 

もうこの動画と出会ったときの衝撃ったら⚡️

こんな家族いいな〜ってほっこりします😌🤍

 

どちらかといえば、ももちゃんの甘えん坊さが前に出ていてそれを見守る2匹の図が多いです🙋‍♀️

 

結論、みんな可愛い。

 

色々な家族の姿があって、どの動画に出てくる動物たちも幸せそうなのがいいですね😚🌈

 

一視聴者ですが、応援してます📣✨✨

みなさんにも猫の魅力が伝わったら嬉しいです♪