いちごのミルフィーユとイルミネーション♪

こんにちは+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トランポリンです〜〜♪

 

喫茶 集 にいったところ、

こんなミルフィーユを発見(*^o^)/\(^-^*)

f:id:trampoline777:20190118114356j:image

 

とっても美味しそうですよね♪

13周年記念とのことで、

スペシャミルフィーユとのことでした\(^O^)/

 

友達は

モンブランを注文していましたが、

私はこちらのミルフィーユをそのまま注文(≧▽≦)

 

クリーム、パイ生地、いちご

のバランスがいいかんじで、

 

とっても美味しかったです〜〜(*^o^)/\(^-^*)

カフェラテも美味しかった!

 

東京の一等地でカフェをやるって

 

並大抵の努力ではできないですよね☆

 

こういうメニューの

ひとつひとつも、

 

チームの人たちが努力して生み出した

結晶✨✨

 

今回はそんなことを考えながら、

 

ありがたいし、

美味しいな、

 

と思いつつ、いただきました\(^O^)/


f:id:trampoline777:20190118114410j:image

 

帰りは

新宿を通りながら

サザンテラスを1人で見ながら駅へ(≧▽≦)

 

クリスマスの名残なのか、

まだイルミネーションがあってとても綺麗でした〜〜(*^o^)/\(^-^*)

 

ただ、やっぱり外を歩くのは寒いので

早く春になってほしいです✨✨🎉🎉